皆様、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々、尾崎紀世彦さんのうれしい出演ニュースです。

USEN放送 昭和ちゃんねる『タケカワ ユキヒデの「知らないだろう」』
毎週金曜 1月7日、14日、21日、28日、2月4日
1日6回放送 0時~ 4時~ 8時~ 12時~ 16時~ 20時~
4時間番組を再放送します。
番組HP尾崎紀世彦さんの写真と共に番組内容が掲載されています。
『1971年にレコード大賞を「また会う日まで」で受賞した尾崎紀世彦が、オヤジギャグを交えつつ明るく音楽人生を語ってくれました。高校時代ハワイアンバンドのボーカルとしてホテルなどで歌い始め、「ウルトラセブン」のテーマソングも歌ったという無名時代の話から、大ヒット曲誕生の舞台裏、さらには“声が出ない日の喉のメンテナンス方法”まで、実力派シンガーならではの奥深いトークをお楽しみください。』

ソングリストは次の通りです。
 (トーク)    
また逢う日まで   
 (トーク)   
ひとりの悲しみ    ズー・ニー・ヴー
ウルトラセブンのうた   ジ・エコーズ、みすず児童合唱団
ウルトラセブンの歌    ザ・ワンダース
 (トーク)  
別れの夜明け    
さよならをもう一度  
愛する人はひとり  
ふたりは若かった  
こころの炎燃やしただけで  
 (トーク)  
ゴッドファーザー~愛のテーマ
あなたに賭ける
しのび逢い
かがやける愛の日に
最後のくちづけ
許しておくれ
 (トーク)
ラブ・ミー・トゥナイト  
この胸のときめきを  
愛さずにはいられない  
サバの女王  
雪が降る  
タワーリング・インフェルノ(愛のテーマ)  
アンチェインド・メロディー  
ある愛の詩  
帰り来ぬ青春  
 (トーク)  
五月のバラ  
どうにかなるさ  
雨のバラード  
ユア・チーティン・ハート  
アクト・ナチュラリー  
コットン・フィールズ  
リリース・ミー  
スピニング・ホイール  
君の友だち  
スーパースター  
 (トーク)  
太陽は燃えている  
我が心のジョージア  
酒とバラの日々  
枯葉(ライブ)  
メドレー[別れの夜明け/愛する人はひとり/こころの炎燃やしただけで/また逢う日まで](ライブ)  
マイ・ウェイ(ライブ)  
アンコールナンバー[忘れないわ/さよならをもう一度](ライブ)  
銀河鉄道999  ゴダイゴ


トータル45曲もあります。実際に歌うのではなくてCDの放送と思われますが、とにかく嬉しいです。
4時間も尾崎紀世彦さんの曲目が続くのですから。何て素晴らしい番組でしょうか。
「帰り来ぬ青春」や「アクト・ナチュラリー」等の曲がありますから、選曲は尾崎紀世彦さんがご自身でなさったのかもしれませんね。
オリジナル曲から「愛する人はひとり」「ふたりは若かった」「こころの炎燃やしただけで」「あなたに賭ける」「しのび逢い」「かがやける愛の日に」等と、私が好きな曲がオンパレードで、「きぃ~やぁ~~~~~」と、思わず悲鳴を上げました。
「愛さずにはいられない」や「サバの女王」を聴く頃には失神して意識がないかもしれません。
「アンチェインド・メロディー」「ある愛の詩」「五月のバラ」「君の友だち」「スーパースター」「マイ・ウェィ」もある~!!!!!!と、興奮のルツボです。
これらの曲をいつかライブで歌っていただけたら、どんなに幸せでしょうか。

お正月から夢のようなスタートですね。
皆様、今年も一緒に尾崎紀世彦さんを応援しましょう。

★なるみさんへ
先ほど会報メールをお送りしましたが届きませんでした。
もしメルアドの変更等がありましたらお知らせください。