デーヤンさんがイラストを提供してくださいました。
レコード大賞受賞から40周年を記念してのイラストで、
1971年と近年の尾崎紀世彦さん同士の対談です。
皆さんは、「どんなフキコミ言葉を連想されるのでしょうね?」と、
デーヤンさんからのお手紙に書いてありました。
対談 レコード大賞2

フキコミ言葉を連想する前に、尾崎さんの瞳に見とれてしまい言葉を失いました。
デーヤンさんに、おこられちゃうかもしれませんが、↓勝手にアップさせていただきました。
あまりにも素敵で・・・
対談 レコード大賞-赤いセーター2

尾崎紀世彦さんの瞳を見つめながら生きてきた私達ファンは、永遠の応援団です。
いつも忘れないし、いつも尾崎紀世彦さんの幸せを心に念じています。
そして、いつも尾崎紀世彦さんの歌に支えられて生きています。
♪ In other words, WE LOVE YOU♪