大ニュースです。
「風のグラフィティー」(1980年3月発売のLP)が、ついにCD化されてコロムビアから発売になります。

bojobojoさんの御提案で、皆さんが力を合わせてリクエストした結果だと思います。うれしいですね!!

現在セブンネットで予約受付をしていますが、アマゾンやタワーレコードにはまだ掲載されていません。
(追記: HMVに掲載されました。)

尾崎紀世彦さんが好きだった曲、「季節風」が聴ける!!

5月29日は、一周忌の前日ですね。
キヨさんから皆さんへのプレゼントかもしれません(TT)

CDタイトルに[+6]と書いてあるのは6曲追加という意味でしょうか。嬉しすぎます。

2010年のMKさんの御投稿を引用させていただきます。

『こんなに素敵な大人のアルバムは滅多にありませんよね。絶対にほかのシンガーには真似のできない独自の世界です。日本が産んだ極上のAORです。「季節風」「my better life」は勿論、ボサノバ調の「lonely again 」も秀逸です。大野雄二のアレンジが冴え、キヨのマイルドな美声が原曲の良さを引き立てます。』

(関連記事) 尾崎紀世彦 /風のグラフィティー+6