株式会社ミュージックグリッドさんから御連絡をいただきました。
尾崎紀世彦さんのMEG-CDがまた発売されます。
今回は、なななんとLPアルバムもです!!!

来週12月18日(水)に、シングル盤12タイトル、アルバム盤8タイトルが発売されます。
タイトルは以下の通りです。

シングル盤
「忘れかけた愛を」 「星の王子さま」 「哀しみの追跡」 「責めないで」 「テレーズ夫人」 「別れの夜明け」 「ふたりは若かった」 「LOVERS & FOOLS」 「こころの炎燃やしただけで」 「あなたに賭ける」 「しのび逢い」 「許しておくれ」 

アルバム盤
「尾崎紀世彦ファースト・アルバム」  「尾崎紀世彦アルバムNo.3〜マイ・フェイバリット・ソングス」  「尾崎紀世彦アルバムNo.4」  「KIEYO'72 尾崎紀世彦アルバムNo.5」  「しのび逢い」  「in person KIEYO/尾崎紀世彦”ライブ”」  「尾崎紀世彦/カントリー&ウェスタンを歌う」  「許しておくれ」

レコード提供に御協力いただきましたアクエリアスさん、つんつくさん、naomiさん、どうもありがとうございました。
皆さんが大切になさっていたレコードが遂にCDになります。

ご尽力いただきましたミュージックグリッドさんに心から御礼申し上げます。

購入店舗案内  通販ショップ  アマゾンetc

(追記)
ミュージックグリッドさんが御投稿してくださいましたので、以下に掲載しておきます。

『kumikoさま、発売の案内をご掲載いただき、ありがとうございます。

MEG-CDホームページでも、今回発売分の情報を公開しました。
http://meg-cd.jp/artist/ozaki_kiyohiko/
試聴もできます。

みなさまのご協力のおかげで、たくさんの作品を発売することが出来ました。
大切にされているレコードをお貸しいただき、誠にありがとうございます。


(関連記事) 2月5日(水)MEG-CD 追加発売決定!!アルバム2枚、シングル1枚  いよいよ明日発売のCDリストです。