くにみつ4さんが車のライセンスプレートを作りました〜!!!
現在お住まいのカリフォルニア州で申請できたそうですが、
す・す・すご過ぎます

ライセンスプレート/尾崎紀世彦

カリフォルニア州で(もしかして世界で?)「KIEYO」プレートの車は、くにみつ4さんだけです。
くにみつ4さんからのメールに、

『私の車は今「KIEYO」を前と後ろにくっつけて走っております。
見るたびにテンションが高くなって、駐車場に止める時も「ちょっと待っててね」という気持ちです。』


と書いてありました。運転しながら尾崎紀世彦さんの歌を聴いて最高だそうです。いいなぁ〜!!
痛快ホームランの、くにみつ4さんに惚れてしまいそうです
美術室にも掲載していいですか? もう最高!!

(関連記事) くにみつ4さんのマグカップとブレスレット