『ハイ・ティーン』の上映投票は現在2位です。皆様のご協力を是非お願いします。

デーヤンさんがイラスト『キヨ ヘアースタイル』を提供してくださいました。
尾崎紀世彦さんのヘアースタイルや表情がとても素敵なイラストです。
この瞬間を見逃さず見事にとらえたデーヤン画伯はすばらしいです。
尾崎紀世彦

A4用紙の中央に描かれた尾崎紀世彦さんを拡大しました。
尾崎紀世彦

デーヤン画伯はキヨの魅力をイラストで限りなく探求なさっていますね。
女性の私から見ますとキヨの額にかかる髪がとてもセクシーです。
端正なお顔と遠くを見つめているような眼差し、そして自然に流れる髪に胸キュンキュ〜ンです。

いつもながら画伯の優しく繊細なパステル調の色彩に癒やされました。
絵には描いた人のお人柄が出ると言われますが本当かもしれません。
デーヤン画伯、すばらしいイラストをありがとうございました。