皆様からの反響がありましたので新春ビッグプレゼントがま〜だまだ続きます。皆様のご投稿、ご参加を心からお待ちしております。励みになります。
デーヤンさんは京都の花見小路でのカクテルショー(美術室にイラストと写真を掲載済み)が始まる前に、描かれた鉛筆画にサインをもらったそうです。その画像をいただきましたので掲載します。
20170107102613

デーヤンさんのところに届いた招待ハガキには挨拶が書いてありますね。バイク写真では後ろでファンの方がカメラで狙い撃ちでしょうか(笑)もしかするとキヨさんはバックミラーでそれを把握?西部劇みたいです(笑)
201701071022393


(関連記事) 藤沢乗馬クラブ  デーヤンさんのイラスト「鉄の馬乗り」  デーヤンさんのイラスト『ゴールドピアス』  デーヤンさんの写真