日記閲覧有難う御座います
簡単ですけど自己紹介をさせて頂きます。

 1.5年前、主人の退職と同時に空気の綺麗なとっても田舎
   の郷里に引越し田舎生活の熟年主婦をしていま〜す。

 2.4年前から主人の仕事のお手伝いでPCを覚えました。
   現在ではHP作成等はバリバリで、1年前からネット起業
   を始めていて、最近どうにか軌道に乗り出つつあります。

 3.趣味は映画で特に洋画のアクションや恋愛物が好きで、
   最初に見たのが007でショーンコネリーのフアンです。

 4.それから、主人共々ドライブが好きでよく主人と全国
   (北海道〜九州)を主人の好きなロータリで旅行していま
   した。(ロータリーは初代〜最終モデルまで7台乗り換え
   ています。私も時々一人で近所の散策で乗っています。)
   昔のドライブの写真残っているかしら・・・^^
 
 5.4)の続き・・ネットサフィーンしていたら、もっとネッ
     トで儲かる方法を見つけてしまったのです。

     それが、これだったのです。でもこれはもう古いらしくて
     私も検証した結果mixiにIDを削除されてしまいました。
     でも後悔はしていません。
     以前から気になっていたmixiの実体験が出来たし。
     友達も出来たし、情報商材ってどんな事! のほんの一部
     かも知れませんが、知る事ができたのです。


   又第二段目のこの商材を知る事が出来現在マニュアルを読んでいます。

   又、本気で私がこの商材で稼げるようになるまで、サポートをしても
   らえるからです。又現在お得な特典付きで販売好調なので早めに始め
   られる事が報酬UPの早道です。
    
     その商材がこれなのですよ。

   お陰で主人の年金生活でのお金に悩まされない幸せなこれからの人生を
   人生を主人と2人で過ごせそうです。    

   こちらの方でもブログを書いています。

又、こちらはアフィリエイト初心者の方々を対象にしたサイトです。
現在MSN検索で「金儲け」で検索してもらうと01/25現在で328千ヒット中第五位なんですよ。
   今後定年は長くなるとは思いますが、定年後に備えて50歳位から初められては
   どうでしょうか、勿論現役サラリーマン、OL、学生、主婦の方々でも解りやす
   くしていますから、チョツトした空き時間等を利用してネットでお小遣いを稼ぎ
   ましょう。