July 16, 2008

ココで最後の日記⇒お引っ越しはコチラ。

いよいよ、明日、私は、1人増えマス!

冗談(笑)

明日、ホムペにあるムービーと日記(ブログ)を新しくなりマス(^^)v

ココでは最後の日記デス。

お引っ越し後も読んでくれたら嬉しいなぁ☆

この鍵も解消しマス。

ではでは〜(^^)ノ

July 15, 2008

復活あと少し(^-^)今夜は…ふ○○(23:58追あり。)

お早うデス
今、出勤中〜

昨日のアルコールが効いたかな(笑)←やっと飲む気があった
朝、頭が重いのが消えてスッキリ!

鼻と喉はまだ違和感あるが、他は元気元気(^^)v

復活あと少し☆

*追加*

ただいま〜!

23:58

楽しかったサァ(^^)v

手話酒話

明日は1時間早い出勤だから、もう眠るわぁ(-_-)Zzz

イイ気分で…おやすみ〜☆

July 14, 2008

熱はまだ続く。。。

お昼バイト終わって、手話提供〜…前に熱さまシート買っちゃったサァ(^^;

首にペタペタ。

冷たい〜☆
気持ちイイ(^^)v

さっきウチ帰って、熱計ったら…37度。

まだ続いてマス(^^;

明日こそには、治るぞ!

July 13, 2008

久し振り〜☆

朝から、鼻がおかしい…。頭重い(>_<)

熱37度。

ウチ出るまで、とにかく冷やす(-_-)

待ち合わせGo〜

13:30に会ってから、歩きながら手話べり近くのファミレス入って手話べり

18:00過ぎ、改札でバイバイ(^-^)ノ

うわぁ!ダルイ…。
熱上がったカモ。。。(^^;

今、ウチで横になってマス

熱、計り中。

…38度(-_-;)

あ〜見なければ良かった
(^^;

July 12, 2008

HP中身新しく準備中〜(追加あり。)

Topページ、日記、ムービーをちょこちょこ変えながら準備中〜♪

そろそろ、ダンスレッスン行く準備(^-^)

今日は上手く踊れるかな?

*追加*

ダンスできたよ〜(^-^)

右やってから、同じ振りで左やるのは苦労したね(^^;

右のクセ残っちゃう(笑)

帰り、地元で父と合流
飲んできたぁ(*^^*)

でも…入ったお店(焼き鳥飲み屋)マズイ(-_-;)

父と私、少し食べてすぐ店出た。。。

コンビニで買って、ウチで飲み直し(^^;

July 11, 2008

お引っ越し予定〜!

ウチじゃなくて、ブログね(笑)

準備中

色々、設定とかリンク繋いだり…楽しい(*^^*)

久々だから『あれ?コレ何だっけ?』などあったりしたが、やり始めたら思い出すサァ(^o^)

このブログで続けたいが…
『もっと機能イイ方移したいなぁ』

お引っ越し、決めた!(^-^)

これからも、ミンナから読んでくれたら嬉しいなぁ(≧∀≦)

OPENしたら、このホムペやマイミクや友達に、お知らせますね☆

お楽しみしてね(*^^*)

July 10, 2008

暇な時、忙しい時

体はひとつ、1日は24時間、お金は☆万円。

体も時間もお金も大切♪

そのバランスが大変(^^;

『あちこち、行きたい・会いたい・見たい〜!』

めちゃくちゃ忙しい日と、暇〜の日は差がスゴい(笑)

まっ、暇〜は、お休みモードに(バイトはある)なろう

次の忙しい〜に準備サァ(^^)v

July 09, 2008

イタタッ(>_<)

昨日から、左足だけ、歩くと足裏痛い(>_<)

今日、朝からブルーDAY来ちゃって、腰とお腹痛い(>_<)

痛いだらけ…(^^;

痛み消して〜

暑い〜(×o×;)

イライラ。。。

July 08, 2008

日本語が出てこない

今日、何か、ヘン。

『いつ?』聞こうとして『誰?』言っちゃうし、『拭きましたか?』言おうとしたのに『洗いましたか?』言っちゃう(^^;

ハイ、バイト仲間は、(?_?)顔から爆笑されマシタ(^^;

私もこんな自分がおかしくて爆笑(≧∀≦)

慣れてるハズ、オーダー用語が出てこない…。

焦ったぁ(^^;

いつも、バイトでは、日本語切り替えるのに、切り替え上手くできなかったわぁ。

どうしたんだろう。

July 07, 2008

田門弁護士『ろう者と裁判員制度』

三田に来た目的コレ↑

田門弁護士(ろう)の講演。

先週もあったけど、行けなくて今日初めて

簡単な説明(裁判員選ばれる流れ)のあと、DVD見た

5列目座ってた私。
字幕が、前の頭にかぶるわぁ(^^;

でも、田門弁護士が字幕の通訳してたから助かったぁ☆

まっ、もし、字幕見えても、手話見るけどね(*^^*)

ろう者として…がなくて、ちょっと、期待と違ってたが、(テーマとズレてた感じ)まぁ、いっか(^^;

裁判員制度、基本の知識必要〜!だからね

終わってから、音子にHug×Hug〜(≧艸≦)

Kumiko『トイレ帰ってきた時、手ぇ振ったのに、気付かないで行っちゃうんだもん(>_<)』

音子『聴は目安いから(^^;』

Hug〜♪

部屋出てまたHug〜(笑)

音子のぬくもり気持ちイイ・安心する(*^^*)

交流会は不参加で、まっすぐ帰宅

都内と県内の行ったり来たり行ったり帰ったり…行動的な1日デシタ(^^)v