Archives
関連情報

こうだ くみファン情報ナビ

こうだくみ

奇跡        (CCCD)奇跡 (CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-09-08



この年までが良かった。 2006-12-05
2004年度の倖田來未の曲はいい物が多かった。

奇跡・handsと続いて勢いもあったけど、そのまま2005・2006と「変な渦」に飲まれてしまったと思う。

非常に勿体無い。こんなにいい曲が歌えるのになぁ・・・。



BESTが出た時に、1曲1曲の感想・思い入れ等を話していてその中で

「奇跡」という歌はスタッフの中ではボツ曲の中の1曲だった。

でも、どうしても歌いたい、歌ってるところを一度聞いて欲しい。

とスタッフを説得して歌ったところ

スタッフが好反応を示し世に出る事になった。と語っていました。



歌詞も最近の曲の様に単純な恋愛感や安っぽい感情を歌ってないし

real Emotionよりも1000の言葉の方が感触は良かったように

バラードを歌い上げる力を感じます。



大して売れなかったみたいだし、FANの間でもあんまり人気はなさそうですが

私は好きです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




secret special edition for live (タンクトップ 女性向けワンサイズ・ターコイズブルー同梱)(DVD付)secret special edition for live (タンクトップ 女性向けワンサイズ・ターコイズブルー同梱)(DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-04-13



大満足☆ 2006-02-23
Bestからハマり、全てのPVが見たくて買いました。

タンクトップとかキラキラなジャケットも含めて、かなり良かったです。



BestのDisk2を豪華にした感じです。

バラードからR&B、POPSまで本当にいい曲を貰っています。

どれも彼女の「彼女らしさ」を出しており、PVだけでなく声からも、

色々な彼女が見られます。

アルバムオリジナル曲についても、

他のアーティストにある「手を抜いた」感が全く無く、

非常に充実したものになっています。

それぞれをシングルカットしても、ちゃんと売り出せるものです。



PVは、Bestとほとんどカブるので、少し物足りない感じはしましたが、

この発売がBestよりも前のものであることを考慮すると、

本当に満足のいくものでした。

「24」「Shake it」「Trust you」のPV見たさで、購入したのですが、

「24」以外は「さすが倖田來未!」と言った感じでした。

ダンスも衣装も、曲によって全く違うのですが、

曲の世界観が良く出ていて、しかもストーリー性もしっかりあって、

「これ以上のものは今後出るのか?」という感じでした。



☆4つの理由としては、歌詞カードの彼女の写真が、

「本当にカワイイ!」というものと

「これは・・・ちょっとヤバイでしょ」というものがあったから。

髪の色とメイクが合っていないものがあり、気になりました。

それとジャケットの彼女はあまり好きにはなれませんでしたね。

これはあくまで個人的な意見なのですが、

彼女のエロカッコいい姿、パワフルな姿が好きなので。

でも彼女のキャラクターを考えると、

ジャケットの写真はあっているのかも知れませんね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




Someday / BoysGirlsSomeday / BoysGirls
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-02-22



自分にとって、今年の代表曲となりました 2006-03-24
たぶん、シチュエーションがそのままの様に感じた、自分が最近経験した事と被るからでもあるんでしょうが、心に響きました・・・また出会ったら一緒に笑いあいたい・・・宝物だから・・・そうですね。



ドラマとのタイアップも、オープニング映像と良く同期していて、なかなか、良い感じでした。 真ん中をすぱっと切り落としたドラマバージョンの編曲も、この場合にはとても良かったのも事実ですが。



音質的には、乾いている音、ショートエコーの使い方がうまい。 カラオケトラックだけ聞いていると、ストリングスが綺麗・・・等々、個人の心情的にも、楽曲の構成上も、良い曲だと思いました。






さらに詳しい情報はコチラ≫




So into YouSo into You
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2002-03-13



一度聴いたら忘れられない!! 2004-01-21
PVを見たのですが、かっこいいです。
旗を使って、三人でダンスしているのですが、足場が狭くて大変だったそうです。
もちろん曲もノリノリで、一度聴いたら忘れられません。歌詞も作曲もいいので、倖田さんのファンは是非一度聴いてください。
倖田來未サイコー!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




Trust Your Love
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2001-05-09



初期の名曲のひとつ 2006-02-16
アレンジが素晴らしいと思う。切ないメロディーにぴったりとはまった切ない歌詞にも是非注目を。そして倖田來未らしいヴォーカルが聴ける一曲だと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




恋のつぼみ (DVD付)恋のつぼみ (DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-05-24




さらに詳しい情報はコチラ≫




m’a’z’e (CCCD)m’a’z’e (CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2002-12-11



彼女の魅力です 2002-12-02
ぜひぜひお勧めしたいのが、彼女です。
まだ知らないという方こそに、ぜひ聴いていただきたいです。
彼女倖田さんは、すっごく力強い声で「ナゼ?」と思わずにはいられないほど
の声を出すのです。
私個人のお勧めとしては、アルバムよりシングルでの購入をお勧めしますね、彼女の歌は。なぜなら、アルバムにはシングルのカップリング曲が入らないからっ!!といいつつ、アルバムにしかない曲も多々あるのですが。(そして、良い曲ばかり)
私の周りの人たちは、みんなはまりましたよ。倖田さんにっ!
もちろん火付け役は私で。
どうぞ、みなさんも彼女の魅力をご拝聴くださいっっ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫






倖田來未のライブ
倖田來未 正反対ストーリーの2曲
倖田來未 ヒットシングルを含む3rdアルバム
夢のうた/ふたりで… |倖田來未
倖田來未 "BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付)"