2007年07月13日

大学、授業終了!

今日で前期の授業全部終了だぃ!


わーーーバイトが週3になってからというもの、忙しすぎてお菓子が作れません。
いつも帰りが11時前になるという実に不健康な生活です。


今日は、バイトを早上がりして、ひさしぶりにレーザー脱毛にいってきました。
脇だったんだけど・・・
2ヶ月ぶりに当てたのね。

結構しっかり生えちゃってて、でも3回目だし、あんまり痛くないかなーとかのん気に構えていたんだけど、もうね、気絶したほうが楽なんじゃないかと思うほど痛かったです(TДT)いやむしろ2回目よりも痛くなってるし。

毛って言うのは表面上MAXに生えてるなと思った時でも、その皮膚の下に3倍、4倍の毛が潜んでいて、それがある一定の周期で抜けたり、生えたりしているらしいです。
なので3回くらいレーザー当てて、やっときれいになるそうな。

しかし・・この痛みのことを思うと次回行くのは、腰が重いです・・。

で、今日はレーザー終わってソッコーでおうちに帰れたからひっさしぶりに6時におうちに帰れたよん。

で、お菓子を焼きやした。

何日振りって言うくらい家で作っていなかったので、腕がなまっちまいそうです。

前から作ってみたかった、お米のクリームたるとです。

上にはマンゴー。夜中に庭にミントを摘みにいきました。


あーもう夜中だわね。
早く寝ます。

続きはまた明日書きます。お米タルト

kumikumi86 at 00:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
最新コメント