三にゃん揃ってラララ日記

3猫の日記です

なんだか、9月は仕事に追われて、にゃんたちにあまりかまって、あげれなかったので、遅く帰っても誰も出迎えには、来てくれず。。そりゃ、そうだよね。ただ、朝5時にはカッキリと、飯を出せ!と起こしに来るライちゃんです。。画像1

の話を最近、あまり書いてなかった。元気なんすが、サキカマばっかり食べてるので、お口がクサい。。ちゃんと、歯磨きせなあかん。。可愛いんだけどなあ。。

あれから一ヶ月。。早かったような。。さっちゃん、看病してた時に今年の夏はどこにも行けんな。と思いつつ、さっちゃん、ごめん!BSの山特集見てて。どっかに行きたいなあと思ってて、日帰りでバスツアーに。(⌒-⌒; )二にゃんは、初めての二人で留守番。ライちゃんは、そうでもなかったけど、イクッチは、いつもの夜の見回りしなかったとか。やはり、幸姉さんがいないと不安だったのかな?(⌒-⌒; )

黒猫の日だったらしいけど、いっちゃんの写真アップできず。。(⌒-⌒; )いっちゃんは、さっちゃんが残してった、腎臓サポートのカリカリがお気に入りみたいなので、食べてもらってます。前からよく、外を眺めるの好きだけど、最近はさらによく眺めてるような。。さっちゃん、どこ行った?って捜してるかなあ

このページのトップヘ