2017年04月03日

4月LIVEのお知らせ

4月。
春になりました!
2017年になって 初めての更新??( ?? )??
あかんやろ(笑)と思いつつ…ぼちぼち更新していこうと思います。

4月 LIVEのお知らせです☆

今回は7人の大所帯バンドLIVE!
楽器隊も凄腕ミュージシャンが集結!!
ボーカル隊も3名なので、ハモりますよ??(^O^☆♪
懐かしい曲やみんなで踊ったり等、色々楽しめるイベントなので、お時間ありましたら是非是非いらしてくださいね??( ´ ▽ ` )ノ


チケットは前売りの方が若干お安くなっています。
尚、お取り置きもできますので、
私かミュージックサロン三条へご連絡いただければ幸いです(^^)


========================

☆JEUGIA春の講師LIVE@ミュージックサロン三条 J-square

日時: 2017年  4/16 (sun)

場所: JEUGIA三条本店 5階

              tel: 0120-026-738

start:  1st→13:00?? (Open 12:30??)

           2nd→15:30??(Open 15:00??)

charge: 前売り \2200(税込)

              当日     \2700( 〃 )

              1st&2nd 通し券   \3780 ( 〃 )

<ACT>

尾上久実、遠藤 真人、大野綾子 (Vo)

坂本公祐(G) 

鈴木潤 (Key)

宇田憲明 (Ba)

ヤマダマサタカ (Ds)

========================








kumionoue at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月27日

2017年 1月LIVEのお知らせ

今年もあとわずかですね。

2016年は 色々なニュースが駆け巡った一年のように感じますが、みなさんはいかがでしたでしょうか?
私にとっての2016年は「企」の年でした。
今まで培ってきた事を再構築したり、新たに立ち上げてみたり…
今までやってきた事は無駄ではなかったんだなぁと改めて感じた
沢山の事に携われた一年だったように思います。
すべての事に感謝!!
また来年も いろんな事やりたいなぁ!


来年は、年始一発目にLIVEやりまーす( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜

========================

☆Pf&Vo DUO@堺東 F&M

日時: 2017年  1/7 (sat)

場所: F&M

            堺市堺区中瓦町1-4-7

              tel: 072-222-3985

start:  21時過ぎ ( 2 stage )

charge: チップ制


<ACT>

尾上久実 (Vo)

西岡 峻 (Pf) 

========================

2016年もあと数日ですが、楽しい日々になりますように(^-^)
良いお年をお迎え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ




kumionoue at 17:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月22日

言葉の持つ力

言葉。
おおよその人が毎日使うものであり、自分と他人の意思疎通に使うツールの一つ。
使い方次第で、嬉しい気持ちにも嫌な気持ちにもなるもの。

最近、「肯定語」を使うように意識しています。

日常 あらゆる人との会話の中で気付いた事。
なんて否定語が多いんだ…(-。-;
「あなたは○○出来ていないからダメなんだ!」
「どうせあなたに言っても無駄よね????」
などなど、拾い上げればキリがない程の否定語がいろんな場面で飛び交っています。

きっと自分も無意識で使ってしまっていると思います。
さらに、価値観の押し付け等 様々な形で人を傷つけてしまったり、傷つけられたり…

例えば、人に何かをしてもらった場合、してもらった方は感謝の気持ちを言葉や態度で伝えたりすると思うのですが、
「あなたに○○してあげたんだから〜(何故それが出来ないの?こうしなきゃダメじゃない!)」
「こんなにしてあげているのに〜(何故わからないの?)」等と言われたら
素直にありがとうという気持ちが薄れてしまうのではないでしょうか?
発信者からしてみれば、良かれと思ってやっている言動でも、受け手が発信された否定語や押し付けによって、不快な思いや自信喪失なんて事もあり得ると思うのです。

他にも、人の事を悪く言う事…好きでは無いです。
ある一面からしか見えていないのか、全てが否定と言う形ってのが残念だな…と。
どんな人にも良いところ 何かしらあるんじゃないの?そこにもアンテナ向けたら また違う形での繋がりや広がりが出来るかもしれないじゃん! と 常々感じます。

否定する前にまず相手を認める(相手の声をきちんと聞く)。
良いところを見つける。
肯定語を使う。

書き出してみると、とてもシンプルなものなんやなと思います。


子供は大人の真似をしますよね。 良くも悪くも。
子供たちは親世代を、私達は自分達の親世代を…と
どの世代間でもお互いに理解し合い、尊重出来るような「言葉」を使いたいなぁと思う今日この頃。


こういう所って、歌に出ちゃうしなぁ…(;^_^
常に 自分の中の意識改革は必要だな!(笑)






kumionoue at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月06日

8月LIVEのお知らせ

8月…
えらいこと間があいてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気がつけば8月(笑)
季節が変わっておりました(^_^;)

久々のLIVEのお知らせです!!
8月は Pf & Vo DUO LIVE!
今回は夏を感じる曲をたくさんやります(^-^)
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね??( ´θ`)ノ

========================

☆Pf&Vo DUO@堺東 F&M

日時: 8/20 (sat)

場所: F&M

            堺市堺区中瓦町1-4-7

              tel: 072-222-3985

start:  21時過ぎ ( 2 stage )

charge: チップ制


<ACT>

尾上久実 (Vo)

西岡 峻 (Pf) 





kumionoue at 10:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月04日

4月LIVEのお知らせ

桜の季節になりましたね〜。
ゆっくりお花見…出来たらいいなぁ(笑)

4月は Pf & Vo DUO LIVE!
今回は日本語多めなステージになりそうです(^-^)
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね〜( ´θ`)ノ

========================

☆Pf&Vo DUO@堺東 F&M

日時: 4/16 (sat)

場所: F&M

            堺市堺区中瓦町1-4-7

              tel: 072-222-3985

start:  21時過ぎ ( 2 stage )

charge: チップ制


<ACT>

尾上久実 (Vo)

西岡 峻 (Pf) 





kumionoue at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Categories