2007年11月16日

れべるあぽ〜

52Lvになって1年たつかたたないくらいでしょうか


色々なことがあってさぼったりずっとINしなかったり、


何回ENDしたかもわすれたくらいENDした52Lv・・・


瞬間のss取ったはずなのになくなってた;;


53














皆ありがとおおおおお






1

















死ね^w^

kumipyon1031 at 17:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月03日

(=・ェ・=)ノ

  

  いつぶりの更新でしょうか・・・。

  少し前まで私の中身が弟だったためネカマと思われている來未ピョンです( ´_ゝ`)


  この間の10/31はわたくし來未ピョンの○回目の誕生日でしたヾ(´ェ`)ノ


  いろいろなリアル友達andリネ友からメールを頂きまして、


  本当にありがとうございました;;


  泣けるほど嬉しかったですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・



  メールをくれたリネ友はなんと・・・






  
  1



  





























こんなものまでくれちゃいましていい友達をもったなぁとおもいましたw


  某変態女WIZ様愛してますよ^^


  それでそれで結構長く在籍させていただいていたDSクランから

  
  ちょっと抜けさせてもらいました。


  理由はメッチャくだらないことなのでふせておきますwwwwwww


  それで少し放浪しようと考えでいたところ、、


  全チャで火エルフ募集してるではあ〜〜りませんか(●´∇`●)


  知り合いもいるくらんだったので早速WIS!!


  快くいれてくれましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


  ここまでは何事もなく平和な日々でした・・・


  JOINして2日3日たったある日・・


  クラちゃであるお方と日記について話していたところなぜかリネ婚することに。

  
  全チャでも有名な方ですね。。


  最近はリネも萎えていたのでよかったです^^


  2




   相手は内緒ですが完全にネタ婚だな( ´_ゝ`)


   まぁおもろいひとやし楽しめそうですねwww


   飽きたら捨てればいいさ(゜∀゜*)


   それまでしっかり働けや(●`ε´●)ノ


   そんじゃまたいつか更新しまーーす(*・ω・*)ノシ

kumipyon1031 at 03:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
ぷろふ
Archives
訪問者数

QRコード
QRコード