2006年03月12日

今日もドリンク

材料今日もドリンク作っちゃいました

材料は・・・

○豆乳
○ヨーグルト
○バナナ
○ハッサク
○りんごのゼリー

 

これらを氷と一緒にミキサーにかけて、すぐ出来上がり

バナナ・ヨーグルト・りんごのゼリーと、重みのある具材が

たっぷりはいっているので、いいトロミなんですよね〜

ドリンク完成は〜これ飲んでるときが、

一番幸せっす


2006年03月05日

健康ドリンク

イチゴの季節がやってきました

この季節になると作りたくなるのがコレ

いちごドリンクイチゴのドリンクです

今日は、夜バージョンということで、
ワインも入れてみました

材料
○イチゴ    4個
○氷       3個
○豆乳    コップ1杯
○プロテイン(ココア味)  スプーン1杯
○ワイン    適量
○はちみつ   適量

美味しいし、豆乳がお肌によいよい

今度はアミノコラーゲンでも入れてみようかしら


2006年03月04日

久しく

放置してました〜・・・

ちゃんと生きてます

いい訳ですが、年明けてから、
駆け込みで就職先を探す学生、3月で辞職する転職者の
相談等が多く、仕事が忙しい。

車購入を3月中に済ますために、車屋めぐり中

 

そうそう、車を買い替えることになりました

と〜ってもカワイくって気に入ってた赤ポロ。

でもほんとボロなんですよ

最初のうちは、故障のたびにショックを受けてたけど、

もう故障慣れして、

最近いつの間にか、ホイールカバーが無くなってたけど、
ま〜ったく気にしないですからね

ポロのおかげで、少しおおらかな人間に慣れたと思います(゜ω゜)

 

でもでも、毎月○十万の修理費がかかる車に乗り続けるより、

新しい車を買った方がいいかな〜と思って、買い替えを決意。

 

また時間がある時に、車のこと書きます。


 


kumisaki1212 at 19:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0) 

2006年02月04日

株の買い方

株に興味もってから、いろいろ調べたけど、

最近は家でゆっくりできる時間が少なく、こまめに取り引きをして

利益を得る方法は向いていないと気づき、

『応援したい会社をみつけて、そこの株を購入しよう♪』

と、きめました

 

んでもって、また時間の余裕がでてきたら、

また本格的に株をやってみます!

 

 

あ、ちなみに私が応援したいのは4925です

値が2,500 位になったら購入しようかな〜と思ってますが、

どうでしょうか・・・

 

 

 


kumisaki1212 at 17:12|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)マネー 

2006年02月03日

投資信託

2006年1月から、投資信託をすることにしました!

本当は株をスタートさせたかったけど、

このごろの株の動きをみて、

「もう少し落ち着いてからでもいいかな〜・・・」と思って

とりあえずは投資信託にしました。

私が購入したのは

GW7つの卵という、日興アセットマネジメントの商品です。

月々最低1万円から購入できるのです♪

7つの卵は
●日本大型株式
●日本小型株式
●北米株式
●欧州先進国株式
●アジア太平洋先進国株式
●日本債券
●海外債券

の7つに資産を分配して運用してくれるので、

も〜しもこの中のどれか価値が下がっても、

他のどれかが上がっていれば、激しく資産が減ることは

ないし、逆に日本株が大幅アップしても

資産はゆるやかに増加する、ローリスク・ローリターン

なタイプです。

毎月の引き落としなので、

定期貯蓄のつもりでスタートさせようと思います
(定期の金利とは比べものにならないし

 


kumisaki1212 at 17:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)マネー 

2006年01月26日

スパイウェアが・・・

先日、近所のパソコン教室で
『IC3 無料体験コース』があり、参加してみました。

IC3の資格自体は、日頃パソコンを使っている人には
簡単な内容で、学生がパソコンの勉強として、
資格取得を目指す場合が多いらしいです。

今回の体験コースで1つ役立ったのが、
パソコン教室の先生お勧めの

『スパイウェア無料対策ソフト』を教えてもらえたこと

ずっと気になっていたけど、
「無料対策ソフトと思ったら、それ自体がスパイウェアだった」
などの話を聞いたことがあって、
ずっとほっといていたんです。

勧められたサイトがコレ↓↓

Ad Aware http://www.lavasoftusa.com/japanese/software/adaware/

ここのサイトの無料対策ソフトで検出したところ・・・

「29個のスパイウェアが検出されました」

とのこと!!ひえ〜

スパイウェアといっても、検出項目にクッキーも入っていたし、
全てがパソコンにとって有害なものではないらしいけど、
な〜んとなくキモチワルイので、ぜんぶ駆除しておきました〜

 


kumisaki1212 at 22:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年01月19日

バーゲン

シフォンスカート「今年は無駄使いしない!」と決めたのは1月1日。

でもでも、ど〜しても我慢できずに

買っちゃいました

バーゲンの戦利品です!

 

 

【癸韻佞錣佞錺好ート】

このスカートと〜ってもふわふわしてるんです♪

生地がと〜ってもやわらかいので、フリルが広がり過ぎない!

カワイイけれど、ブリブリにならないところがGOOD

ざっくりカーデ

【癸欧兇辰りニットのカーデ】

体にフットするサイズのカーデガンです。

前はボタンではなく、小さいホックで

留めるタイプ(→意味わかります?)

 

両方とも、クイーンズ系の服を置いているショップで購入しました♪

どちらも30パーセントOFFで、

2着で23000円位でした。

よし、もう今シーズンは服買わないぞ!

 


kumisaki1212 at 00:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2006年01月17日

紀州緑茶梅酒

緑茶梅酒最近お気に入りの梅酒♪

『紀州緑茶梅酒

紀州産の南光梅100パーセントと

京都宇治の緑茶が使われており、

スッキリした飲み心地です♪

梅の甘酸っぱさの後に緑茶のほんのり

渋みが香るのです!


この緑茶の味、「抹茶リキュール」とかの甘いだけの
味とちがって、本物の緑茶を思わせる風味が漂ってくるのが良い


720mlで1000円でした。

ちょっとした食前酒にピッタリですよ〜


kumisaki1212 at 16:24|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月06日

カード

カード2友達からもらったバースデイカードに

こんなステキなモノがついてました


極薄の鉄板が、街並みの形に切られていて、
それを丁寧に1枚1枚起こしていくと、
ステキな街並みが浮き上がるのです♪♪

め〜ちゃくちゃカワイイでしょ♪

カード1

アロマのロウソクの近くに置いて、

影を楽しむのも楽しいですよ〜

 

ステキなカードをありがとう


kumisaki1212 at 21:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月05日

正月太り・・・

顔ヤセ

職場の上司に

「あんたぁ、だいぶプックリしたねぇ」

って、言われて気づきました。




かなりの正月太りしてます、わたし。

あわてて鏡を見てみると、顔がプックリと言うか、

ブクブクですぃね。。。

そこで、今日からこの
『顔ヤセローラー』をせっせと、暇さえあればコロコロさせて、
せめて顔だけは痩せようと思いますっ


kumisaki1212 at 20:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 
Profile
misaki
年齢:20代半ば
血液型:B型
星座:さそり座
好きなもの:コスメ・スペインなどなど
*マイペースに更新してます*
Newコメント
おススメ本