2007年02月20日

プロミ8-2 選ばれし死

昨日まで普通に一緒に仕事をしてた人が
休みかと思ったら医者で鬱と診断書貰ったので一ヶ月休みます(・A・)
と、伝えてきてそれっきり電話も通じないという豹変さ。。。
頼まれてた仕事をきちんとやってると言ってたが
蓋をあけてみればどれもこれも出来てない・・・
この尻拭いは!・・・ってか、間に合うならいいんだが。。。
病気だと言われればそれまでだが、責任と病気は違うんじゃないかと思う。
そして権利だけは施行する。

FFで使える便利な辞書。IME版もバージョンアップ!
マメな人はいるんだなぁ。。。辞書作るの大変だと思うから感謝。
しかし、、、
アイテムを読めなくて辞書を使いきれてないワタクシ・・・
(´0`)

インしたら既にいたV君…反応ないなぁと思ったら
サチコに帰宅が微妙だと書いてあり
キャラに伝言させていたってわけかw
しかもスシ食い放題だとぉーーー!とLSにきた人々に反感買ってましたwww
順調に進んで2時間。
ヘタして迷子とか続出したら4-7時間かかるとか言われる8-2
できれば一回で全員クリアしてもらいたかったが
V君とP君は結局欠席となった。
本を片手に地図を見比べて、他フレとのテルに答えながら
PTチャットやLSチャット・・・
なんども言うが
入力に自信なし。。。もうね。。。めまいwww
3D酔いっぽくなっちまうし、道外したら初めっからだし
夜も遅くなってくると誰か寝オチしないかとヒヤヒヤしたりw
結局は無事にたどり着き、クリアできました。
V君P君。ヒマなときに偶然にも8-2シャウトあったりしたら
行っちゃって欲しいよw
まあ、二人が揃ったら行くけどねw
8-3を調べるのに本をあけて・・・閉じた(C君の気持ちがわかったw)
゚(゚`∀´゚)゚
ハッキリ言って絆をぶっこわしかねないミソンが多すぎです
金かかる・時間かかる・ジョブ縛りきつい。。。などなど。
PTだと楽々♪ソロじゃきついけどなんとかなる!(`・ω・´)
そういうものを作るべきでしょ?
お金払って拡張ソフト買って普通に行けないってどういうこった!(`Д´)
毎回思うんだが。。。プロミは酷すぎる。。。

でもあと数回。
いままでコンプしたミションが無いことだし、
クリアしますよw・・・・(´;ω;`)


今夜のCNもアポリオンも無いっぽ
アサルトか戦績BCか!
ミラテテ巡りもいいな

kumo0719 at 12:53│Comments(0)FF11 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔