2009年05月09日

モンスターハンターGぃぃぃぃいい!!!

dmf090509-005

左:reiさん 中央:PEKOE(おれ) 右:balonさん

の、3人でMHGで遊びました。

 

balonさんとお酒を飲んだり

2人でお酒

 

reiさんを盗撮したり

dmf090509-006

 

ハチミツ採取中に蹴ってごめんなさい;

 

そんな感じであそんだよ(どんな感じだ



kumodarake at 21:45|PermalinkComments(0)日記 

2009年05月04日

風邪つらい

GWは忙しい

 

ゼル伝のパート2は、パート1の時点で録画していましたが

忙しくて編集する時間がない;

ていうか、編集は1度したんですが、ムービーメーカーが原因不明のツン状態に・・・

編集したのが、どっか飛んでったorz

 

今日の夜には編集したいけど、多分12時には寝てしまう気がする。

最近早寝になったんだ、俺

 

関係ないけど早くMHtriがほすぃ



kumodarake at 13:58|PermalinkComments(0)報告などなど 

2009年04月30日

昨日の話

昨日29日は祝日なので

バイトは休みを入れていた。

 

朝起きると、楽天から注文していたヴァイスシュヴァルツのブースターの箱×2と、ちょっと痛いスリーブがいっぱい届いた。

1万8千円無くなる

 

その昼に梅田まで電車で行き、劇場版グレンラガンを見た

全身の穴という穴から、ドリルが出てきそうなほど燃え、感動した。ドリ肌が止まらない

 

その後、梅田のヨドバシカメラに立ち寄る

これが間違いだった

現段階で2万程のお金を使っているのに、ヨドバシなんかに立ち寄るから

さらに5千円程使ってしまった。

ヴァイスシュヴァルツのエクストラの箱ひとつにパックが5つ

なのはSSのガチャガチャ、一回400円を2回。

 

「なのはさんとシグナムが当たったら嫌だなぁ

全6種類で嫌なのは2つ、3分の1の確率さ」 と思いつつ2回すると

見事になのはさんとシグナムが出る

 

その後おとなしく家に帰ればいいものを、難波に行く

そこでセキセイインコを買った

家族が増えた

1万5千円ぐらい平気さ!

まぁ、半分ぐらい姉も出してくれたが

 

 

名前は『ブータ』

これからよろしく。

 

別にグレンラガン見た後だからブータにしたんじゃないよ

お母さんが「名前は仏陀にしよう」とか言い出すから

ちょっと可愛くするためにブータにしたんだよ!



kumodarake at 22:36|PermalinkComments(0)


プロフィール
オレンジ・ペコー
として実況中です
■好きなもの 甘いもの
■行きたい場所 ヴェネツィア
■目指せ再生300!


現在プレイしてるのは…
『未定』

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索