5EC4C041-5DB7-47F6-86F0-3C9DBB9A61FE
552: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:14:15.21 ID:1LwGJL24
午前中の下げはGOX小林の売りだった事が確認された模様ww




オススメ記事
【画像】登山中に遺跡のようなものを見つけたんだが…

【悲報】仮想通貨暴落、、、原因は山本イチロー砲?

【仮想通貨】ビットフライヤーでログイン履歴見たんだがこれハッキングされてるのか?

【仮想通貨】モナコイン13000枚の売りを出してる奴いるんだけど【MONA】

【暗号資産】ホリエモン、SBI北尾社長のこと嫌いすぎてワロタwwwwww

【仮想通貨】ビル・ゲイツさん、誕生日にもらったビットコインを売り払っていた

【画像あり】ファイナルファンタジーが24年前にビットコインの予言 wwwwwwwwww【BTC/BCH】

【仮想通貨】与沢翼の1億リップルに投資して、25億利確って凄いよな

明日のビットコインは上がる?下がる?
毎週、火・水・木 の予想が当たれば無料でビットコインが貰える!
1C3A8594-A729-47D3-BD48-4E28494CFFCD



555: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:14:58.22 ID:4YYamyvq
>>552 
ソース 

559: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:15:50.19 ID:1LwGJL24
>>555 
https://twitter.com/sarrybtc/status/996663347457146880 
564: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:16:48.24 ID:UxW/5fH0
>>559 
マジやん 

577: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:21:43.99 ID:4YYamyvq
>>564 
18億円か 
https://twitter.com/RoYFGuWNgOzhIvZ/status/995624831088390145

のツイートから察するにあと数回は売られると 

575: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:20:33.10 ID:KbR7axkQ
>>559 
その一時間後もおそらくそれだな 
ぴったり11:20 

702: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:56:15.75 ID:R/+iOAB3
>>559 
BTCが小林容疑者のウリでガラるのはわかるが、 
何であるとまでガラッ天の?




712: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:57:32.65 ID:qtqCFB+F
>>702
BTC isクリプトマザー

570: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:19:41.77 ID:gXpmZvOU
言うた通りや。このイベントの取引量が増える瞬間小林が逃すわけがない。

571: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:20:02.92 ID:vshON5kg
兆口怒りの爆上げ

とかないかな

576: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:20:54.94 ID:gXpmZvOU
>>571
小林歓喜の爆売りになるだけや

578: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:22:18.89 ID:0jDYyTbX
小林のせいでマジで人死んでんちゃうか。

583: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:25:15.98 ID:Fe0kO+3K
小林が線路に人送ってるな

586: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:26:16.18 ID:oaGTlCdn
小林はいい加減自分の行為が殺されてもおかしくないことを自覚すべきだな
フィリピン旅行なんて行ったら帰ってこれるか分からないぞ…
取引所に売ればよかったものを

587: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:26:26.85 ID:FvCqp/MB
小林のおかげで今夜ビフテキが食えると思うと感謝感謝や

590: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:27:23.71 ID:GcaoY9Hp
もうだめだ(´・ω・`)7年間の貯金全て仮想通貨に食われた(´・ω・`)

591: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:28:07.92 ID:npBl4IWh
>>590
おう!また7年後な


595: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:28:29.45 ID:GcaoY9Hp
小林に全部捧げたわ(´・ω・`)

600: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:29:52.78 ID:GcaoY9Hp
コンセンサスで発表する情報なんて超大口には事前に知らされてるんだろうね(´・ω・`)

622: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:37:19.69 ID:1LwGJL24
小林居なかったら100万割れなかった世界線もあったかもw

678: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:51:12.94 ID:dWTlyfw2
小林売りがそろそろ終わると聞いて駆けつけたのですが、もう買ってもいいですか?

700: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:55:34.35 ID:WkORDK+3
>>678
残り15万btcとの事ですので一回2000枚売るとして
あと75回暴落してからにしましょう

679: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:51:45.05 ID:ursgg/Qn
小林市場に影響与えないって、お前市場わかってねーだろ

680: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:51:55.06 ID:GEU0rSZx
何でもありがビットコインの信条です

682: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:52:09.05 ID:viGFl81M
じゃあこの業界全部小林のためのお膳立てじゃん
弁護士やってたらアホが助けを求めてきて合法的に資産無限増殖できるポジションにつけるとかさぁ、まじ羨ましいわ
どうぶつの森でカブを腐らない裏技して高値で売れる時間にタイムスリップするくらい酷いチートだわ
テレビゲームの金増殖裏技を地で行ってるよ



687: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:53:21.73 ID:QiK7ULCV
>>682 
参加する以上文句言えない 

686: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:53:12.13 ID:GEU0rSZx
そうだよ 
現物大量に持ってて動かせるやつが常に強いのがビッツコイン 

689: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:53:31.59 ID:m3nVEQRg
小林ゲーム終わりました???? 

721: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 17:59:27.34 ID:4Ds++vCy
典型的な上昇ウェッジにみえる 

726: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 18:01:03.17 ID:e4pfyHtv
小林様とかどうせ現物15万BTCでフルレバ2階建てショートだろ 
225万BTCも売れるぞ 
やべえな存在する15%ぐらいあんぞ 

736: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 18:04:04.62 ID:r0kZM1bk
ショートの神コバヤシを崇めよ 
no title
 

742: 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 18:05:52.30 ID:i9JAwCGc
緩やかな上昇は1波の特徴ではあるんだが 
小林が火を吹いたらいつクラッシュするかわからん 

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526446088/




リップル・イーサリアムのドル建てユーロ建てできます
QUOINEX コインエクスチェンジ
 


仮想通貨取引所 金融庁登録
zaif ザイフ  公式サイトへ 
初めての方、オススメ!手数料が安い◎
BTC(ビットコイン) ・BCH(ビットコインキャッシュ)・ETH(イーサリアム) ・XEM(ネム)・MONA(モナコイン)
bitFlyer ビットフライヤー  公式サイトへ 
初めての方、オススメ! 最大手で安心して取引を覚えよう!
BTC(ビットコイン) ・BCH(ビットコインキャッシュ)・ETH(イーサリアム)・ETC(イーサリアムクラシック)・MONA(モナコイン)・LTC(ライトコイン)・Lisk(リスク)
QUOINEX コインエクスチェンジ  公式サイトへ
セキリュティ◯、USDやEURなどの法定通貨にも対応、QASHが買えるのはここだけ。
BTC(ビットコイン) ・BCH(ビットコインキャッシュ)ETH(イーサリアム)・ETC(イーサリアムクラシック)・XRP(リップル)・LTC(ライトコイン)・QASH(キャッシュ)
DMM Bitcoin  公式サイトへ 
FXをガッツリやりたい人向け、人気銘柄取り揃え
BTC(ビットコイン) ・BCH(ビットコインキャッシュ)・ETH(イーサリアム)・ETC(イーサリアムクラシック)・XEM(ネム)・XRP(リップル)・LTC(ライトコイン)
Bittrade  公式サイトへ 
セキリュティ◯ リップル・モナを買うために開設増加中
BTC(ビットコイン) ・BCH(ビットコインキャッシュ)・ETH(イーサリアム)・MONA(モナコイン)・XRP(リップル)・LTC(ライトコイン)
GMOコイン  公式サイトへ
FXをガッツリやりたい方はこちら!アプリが見やすい
BTC(ビットコイン) ・BCH(ビットコインキャッシュ)・ETH(イーサリアム)・XRP(リップル)・LTC(ライトコイン)

 


読まれてる記事

PGC フィリピングローバルコイン500万円買った結果・・・・・

仮想通貨(暗号資産)を新生活とともに始めている人が多いみたい【取引所口座開設】

【悲報】仮想通貨で借金140万"女子大生"の言い訳がこちらwwwwww

【エアドロまもなく開始】NANJ・ VIPSに続く?『clip token』が29日22時からAirDrop開始【クリップトークン】

【超絶悲報】家族に内緒でコインチェックに280万入れて億り人になったんだが 

【朗報】 ビットコインキャッシュさん強すぎワロタ、これが時期基軸通過だwwwww 【BCH】

【悲報】実家暮らし30歳、仮想通貨になけなしの10万を突っ込み続けた結果・・・・・

【話題】なんJコインを19億枚持つ者が降臨し騒然となるwwwwwwww【NANJ】

【速報】SBIがビットフライヤー買収失敗していた噂で騒ぎになる wwwwwwwwww 

世界の仮想通貨の保有率、日本が世界最高の○○%と判明する→


 明日のビットコインは上がる?下がる?
毎週、火・水・木 の予想が当たれば無料でビットコインが貰える!
1C3A8594-A729-47D3-BD48-4E28494CFFCD


FXをするならレバレッジ100倍まで出来る日本語対応の大手取引所
下記のから登録すれば期間限定で取引手数料が半年間10%割引に
CF4F58B2-2C45-41AB-96AC-B64279848C9E
 BitMEX(ビットメックス)登録はこちら