始まってますね~βテストフェーズ3!!今日の18時で終わりかw
私も初日はなかなかイン出来ず、キャラ作っても落とされたりで
相変わらず素晴らしいスタートを切ったフェーズ3w時間も0時を回れば
なんとか街を歩けるようになった。

今までグリダニア周辺ばっかりでテストだったので意気揚々と格闘士を
選んで故郷ウルダハへ降り立った訳です。人いっぱいでもカクカクしなーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚!
空いてなかった門が開放されてたりでニヤニヤしながらウルを走っていた。


するとどこからともなくテル。
『すぱこやないでっか?もっと丁寧と、ノノさん!!!!


†FF14でたまに遊んでもらってたので久々のテルを堪能し、再び散策。
すでにこの辺で眠い(´Д⊂)。。。
また後でノノさんにPT誘ってもらって集まってみると・・・

BlogPaint
なんか変な舞踏会開始。。。私一番右はFF11で馴染みある髪型をチョイス。

左のオスッテさんは行きずりの冒険者さんですw集まってると混ざってくれた逸材。
※せっかくなのでSSは切り抜いてるだけです。手抜きとか言うんじゃないわよ°+(*´∀`)b°+°?

reff14-3
行きずりのオスッテさんと並ぶと髪の色合いが似てるせいか「そのオスッテさん彼氏w?」
と言われた。彼氏です彼氏wぱんつもサービスです。ミコッテぱんつ見えすぎw

reff14-4
いい具合に盗撮出来たレオさん。極悪フェイスに似合わず愉快な人です。




そしてヒーローは遅れて登場するのだこの頃かなり眠い・・・





reff14-5
ミスターぱんつ!!!輝かしい白パンツを見よっ!!SSいじらんと暗いな!!

両手の動きが滑らか過ぎてなんかいやらしい・・・。いやらしい・・・。
初日はこのように喋ってるだけで終わった訳でした。テストらしいことは負荷テストしか出来てないw

全然クエもせずOP見て友達みっけて満足して寝ました・・・。
なんか自キャラたんの手がやったら大きく見えたんだけど気のせいかしらね~?
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ