来る3/12(土)・・・
「ID愛でる会イージス支部」・・・



ヴォイドアーク愛でにいく!!!



ffxiv_20160229
コレは個人的に居残りで撮ったものwこういう魔方陣的なのものすごい好きですね!大好物やね!!!


開始は22時~22時半です。
おかげさまでLSにも人が集まってくれ、ちょいちょい会話もあって、素晴らしい!
ほんと、助かっておりますwww


パッチもボチボチ落ち着いてきたころかなーと、いう事でヴォイドアークを愛でるぞ!
LSメンバーがフル出勤してくれても、若干24人には届きません!


誰か来ないかw!・・・空いてますよ!!!!


もし当日足りなかったら・・・募集しますのでよろちく!!

・ヴォイドアーク開放しておこう!
・IL175~入れるよ!
・現段階では募集ジョブは未定(人数も未定)


流れとしては・・・
・普段と同じように進む。
・各ボス前に声かけるので撮影&眺めたい人がいればどうぞw!
・最後、エキドナのとこに進む転移装置には乗らずに
 デジョンして最初からのんびり散策しましょう。撮影するもよし、キャッキャウフフするもよし・・・!
 気の向くままにヴォイドアークを眺め倒します。
 
この散策タイムが愛でる会の本領発揮ですよ!!こころせよ!メンバーズw!!

↑↑↑エキドナさんに限らず、ID等の最後のボスを沸かせてしまうと
景色や全体の色味が変ったりすることがあるんだそうです。ご協力下さい。


・気が済んだところでエキドナさんしばきます。もちろん撮影なども。
 全員が全員愛でるとえらいことになるけどねwww

ご注意
・とっとと駆け抜けるのが目的ではありません。
・死んじゃった!このジョブ慣れないうまく出来ない!大丈夫。エンジョイするこころを忘れずに。
・ドロップ品は好きにニドグリしましょう。
・撮影&眺めてて、死んじゃっても切なくならない。
・ビターンさん(1ボス)、ゲボさん(2ボス)名前おぼえとけよwで時間かかりすぎて、あとの自由時間が
 減りまくったら勿体無いので、やるときはまじめにやりましょうwww
・各ボス、道中でも、眺めたい人、撮影したい人いるかもしれないのでイチイチ聞いていきます。
 光の戦士はつおい・・・!気付いたら敵が沈んでる!とかは勿体無いので
 遠慮なく申告してもらってええんじゃよ???

ffxiv_20160229_1
上にも・・・・色々浮かんでるぞ!!!!!



あと、大事なこと。
私自身アライアンス組んだり、こういうイベント事を開催するのは初めてなので
たぶん色々テンパって不手際出ますwww!時間もかかります!!
その辺どうかご容赦下さいますよう・・・・!!!


ちょいちょいインしてますが、いまだにポロッとLS募集してますかーって
テルもらいます。嬉しいことです!!24人集まったら締め切ろうと思っております。

ffxiv_20160218
ゆっくり眺めると面白いよ!!


来たれ!愛でたい光の戦士たちいいいいいい!!
※もし自分達で集められたら、募集はしないかもしれないw!!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ