行ってきました!愛でてきました!!
ヴォイドアーク!!

ffxiv_20160312_1
気がつけば・・・・・
『景色を愛でるIDの会イージス支部』・・・通称「ID愛でる会」・・・
華麗に24人に!!ありがとうございます!


メンバーの集合を待つのに正座してたら皆正座してくれてた。
あったけぇ・・・(´;ω;`)!!!


待ち時間はあるひゃ先生によるマメ知識タイム!
ffxiv_20160312_4
皆さんも確認してね!!


私はまずワールドマップを開けなかったwwwww

※以下大変写真多いのでね!うちにしてはww
意気揚揚と宣言したものの、まずメンバーをPTに割り振らねばならない!
早くもパニックになっていた!時間がかなりかかってしまった・・・
「エスナいりますw?」といわれるレベルww

結局メンバーに助けられてなんとかアライアンスを組むことが出来たけど
PT組み始めてから余裕で40分くらいかかったのではないでしょうかw
数名お休みがあったのでそれぞれのフレさんに声かけてもらったり、来てもらったり
声かけてもらったのに実はそっちのPTはフルになってるよ!!

とか、ありまくりで・・・・なんとも非力なしょっぺぇ私!
全 く         wwwww


BlogPaint

しかし皆の協力でなんとか24人アライアンス作成完了・・・!!


ffxiv_20160312_5
いけぇぇぇ!光の戦士たちぃぃぃいいぃぃ!!!

注)前半はなんかオロオロしてたのであんまりいいのが撮れてない!!
許されたし(゚д゚)!!!!

ケートス(1ボス)の観察から始まり、ケートスのいる場所の左側?西側?に
通路がある!なんだあれ!と盛り上がる皆様!撮っとけよ・・・w順調に進んでいくメンバーズ
入るまでのPT編成の長い待ち時間に文句も言わず付き合ってくれた事に
早くも感無量モードになってしまっていた私!!


ffxiv_20160312_6
えっ!?SSいきなりそこにとぶの!?!?

 ┌○┐
 │ご|ハ,,ハ
 │め|゚ω゚ )  
 │ん _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

ハイ、すいませんwww
コイツをもうちょっとカッチョよく撮りたかった・・・!


ffxiv_20160313_8
天井とか何気にカッコイイ。
こっちにのせ忘れたけど2ボスイルなんとか?つながれてるヤツwあそこの照明が
やたらオシャレなので是非一度ご確認ください!だから載せろってww


まじで全部載せると膨大な量になってしまう・・・ので、超はしょってます!!
実はメンバーの盗撮もしていた・・・w
ヴォイドを愛でつつ、メンバーも愛でる!!オシャレだなかっこいいなかわいいなーってw


ffxiv_20160313_9
どうですかこの妖しすぎる感じ・・・
ヴォイドはどこもかしこもH・R・ギーガー氏の描き込み具合を彷彿とさせる。


ffxiv_20160312_7
2ボスゲボさんキュクレイン
今回この方についての談義が異常に盛り上がったのではないでしょうかw
キモイ!ぷるぷる!模様気になる!雄なの?雌なの!?タコなの!?!?とか・・・
それぞれの考察、談義が飛び交い、アツい交流がw


ffxiv_20160313_10
エキドナさまの御座す場所。繭っぽいのか???

音楽も、重々しくも荘厳で、独特の重厚感がマッチしすぎる・・・うめぇな・・・
ここ、BGMを切って、環境音だけにするとかなりホラーらしいです。
確認してないけど、鼓動っぽいのが聴こえたりするらしい・・・!


ffxiv_20160313_11
エキドナさまのお顔!能面っぽいぞ!地味に怖い!表情がない!
この方撮るのは特に難しかったです。/gposeを使いこなすべきか・・・??全然使ってない・・・w



ffxiv_20160313_12
メンバーズとゲストさま!!
長々とお付き合い下さって本当にありがとうございました!
お気づきの通りショボい主催ですのでw、メンバーの皆さんに支えられて開催できました。
是非またどこぞ愛でたいですね!

4人8人は突発でやってみてもいいかな。先着順みたいになっちゃうけど。
24人で行くとすれば・・・次回は・・・・・・・



シルクスかな!?
律動やれよー(・∀・)伝承はーw???なーいww
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ