201701091
うわぁ・・・半分素顔・・・・・!!!


というわけで期間限定、マサムネでの体験を綴っていこうかなぁなんて・・・。


マサムネ鯖で入れてもらったFCはLサイズのハウスをお持ちなので水槽がデカい!
デカいので中に入ったら、キャラのメイクがこそげ落とされてしまうと見た覚えがあるので
入ってみたらこの有様よ・・・ナニコレワロス( ゚∀゚)!!!ひどい!!



201701092
あと初めて鳥をもらいましたね!
ラースラナーだったっけ。「極ラーヴァナ耐えてみせよ!!」さんから強奪。
というか一緒に行ってくれた方はみんな持ってたんでしょうか・・・
ロットも65とかその辺で、低かったので諦めてたらポロリンコとげっつできて
嬉しがりなのでそこらを飛び回っています(*'ω'*)b!!



201701093
あと、SS撮影をさせてもらいまして・・・
長時間にもかかわらず快く引き受けてくれた皆さんありがとうございましたーー!!
flickerに載せておりますの、ちらっとみて頂ければ幸いです。



201701094
あと、ようやくホワイトザールケーンが出来ました!
あと一歩よ!あと一歩でシャープ!!
ずーーーっと遅れてきたけど、緩和やなんやでやっとこさ追いつけそうです。


活性化ナンチャラーを50個。



楽勝やん.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!!
伝承!伝承!レベリング!!yeah!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ