今年も・・・・・

やってきてしまったのだな・・・
ffxiv_20170305_t
3がつっ・・・・・・・・・・!!
プッ・・・プリンセスデー・・・・・・。・゚(゚`Д)゙

街中に置かれる桜・・・舞い散る花びら・・・・
これを見ると旧14ちゃんでイベントで桜とか雪が降ると
むちゃくちゃ街の中がカクカク・・重く・・辛かったのを思い出す・・・・



シーズナルイベントのネタバレありますよー('ω')スマナイ


3月・・・・・・
20170303_1t
プリンセスデー・・・・・・・!!

果てしなくキラキラふわふわ。ついに本気のアイドルみたいな衣装がきたよ!
相当似合わない!とてもじゃないけど私はものすごい似合わなかった!!

でもよくできてるよなぁ・・・
エモもよくできてるよなぁ・・・



ていうか・・・・

『三歌姫』って何て読むんだろう・・・・・・!


さんうたひめ?

さんかひめ?

さんかき?

みかひめ?

みかき?




・・・・・「アイドル」w・・・・??

ffxiv_20170304_t
そこがすごく気になるんじゃ・・('A`)・・!!
気にしながら、文句言いながら・・こっそり踊ってますけどねーw



そうです。3月・・・・・・・。私は今月いっぱいでマサムネ鯖から
エレメンタルDC・・・
古巣イージス鯖に戻ります・・・!!


あっという間に期限が近づいてしまった。
感謝のご奉仕月間と名付けて移動したものの、ご奉仕出来たのかは謎ですが
楽しく過ごせたかなと思います(゚∀゚)


フツーに、ダラダラしていただけですけどっw
でも鯖超えでPT募集が出来るようになったので、ついに極セフィロトもクリア出来たし出荷気味w
PvPも面白いなってわかったし、クソ下手タンク出してエキスパも何度か行ったし
お友達も増えたし・・・!

一派の皆さんと、なんか喋ったり撮ったり遊んだり。
メインキャラだからいろいろ出来るしヘタクソなりにw、来てよかったなーと思う!


今月いっぱい!よろしくですよ!期間限定でも入れたLSの皆さん・・・
マサムネ鯖の皆さん、マナDCの皆さん



一派のお三方・・・・・!



ffxiv_20170302t
頑張ってきたアイドル装備一式・・・こういうひん曲がった撮り方しかできなかった・・
まともに撮ると恥ずかしいんだよぉ・・・!

ffxiv_20170302_t
暗殺に向かうよ・・・・・・w
グルポは面白いのでとりあえず撮っちゃうんですが・・・w
右肩と、鎖骨の影の入り方がすげぇなぁーって思う・・・スカートは貫通してるけど・・
それはしょうがない・・・w



踊れ!歌え!!エオルゼアのアイドルたちよ!!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ