ffxiv_20170309_0
しばらくクローズしていた雲海探索ディアデム諸島へ行った!



一応たたんでおくか・・・!


けっこう天候が変わって、眺めているだけでも面白い!
ただ、FATEFATEFATEで・・・ちょっとPTメンバーと離れると迷子になるんや・・・
高低差があるので、気づいたら下降してた!とかザラなんや・・・w

それはそうと
ffxiv_20170309_1
空が禍々しい色になったらば「緊急任務」でございます。


当初全然意味わからなかったね!
バラバラに突っ込むもんで阿鼻叫喚の地獄絵図みたいになってました。
今はもうクリアする方法が確立されているようなので大丈夫かな~?
私は一応クリアは出来ましたが・・・

ffxiv_20170309_2
初日のカオスっぷりたるや・・・・!!


ffxiv_20170310_000122
アーッご無体な!大きすぎます!タイマンは無茶です!!


運よく雲海探索に行くたびに緊急任務がわいてラッキーだったんですが
コレ全然わかなかったらどうなんだい?と思っていたら
吉田P/Dが「最初の任務だけこなしてわかなかったら次行った方がいい」との
コメントを出されたようで・・・。FATEもあんまり関係ないとか?なにかトリガーあるのかな?

でも、私時間いっぱいいて、終了1分前に緊急任務!ってわいたことあった。
しかし終了ギリギリなもんで抜けてる人も多くてどうにもならなかったんですよねぇ・・・
やっぱし緊急任務目的なら、サクサク回数こなす方がいいのかな?


FATEばっかりやってたもんで・・・ほかにすることあってもいいんじゃない!?ギャザがあるけどw
というご意見だったり、イージスのフレが鯖移動して、私も移動して偶然出会って
一人でワーキャー言ったりしてたので、初日はなかなか面白かったですけどねw
ffxiv_20170309_3

↑↑↑ボヤくメンバーさんと、たまたまフレがいたので、ひみつの言葉でご本人か確認している図w



緊急任務クリア後は
ffxiv_20170311_5
青空が素晴らしい!!
クリア後は固定で晴天なのかなーとても綺麗でした!



ずーっと詰めて行くか?となると・・・たまーになら、行くかな( ´_ゝ`)?と・・・・w



風景や恐竜やモンスター眺めるのは最高です!
愛でに行かにゃならんでー!!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ