本年の紅蓮祭!!
最終日は8/26(土)23:59頃。


最終日にわちゃわちゃとSS撮影やお喋りをしつつ、紅蓮祭のオブジェクトが
消えゆくところを見ませんかw!?

jpgguren2017you
ということをやってみたい!
※宣伝ポスター用に愛でる会のAにゃんこさんからSS(上の)お借りしました。ありがとう!!

詳細はこちら!
思い立ったきっかけは・・・

多くの方の「和装」が見たいな。
せっかくだしシーズナルでもある紅蓮祭の花火を背景に多くの方とSS撮りたいな。
人が集まって、交流とかできればますますいいのではないかな。
ついでだし、スゥ~~ッて消えていく紅蓮祭も愛でましょうよ!
さらについでだし当日用LSも作っちゃうかな!


そんな目的の集まりです。


「和装」と言いましたが、絶対(*`Д')和装!!という縛りはございません。
もしも他鯖からお越しくださるレベル1の方がおられる場合は
我が「景色を愛でるIDの会Aegis支部」の頼もしいメンバーズが
会場であるコスタまで安心安全!チョコボ送迎してくれます。




・・・たぶん(・∀・)




jpg20170811
よき海よ・・・。



レベル1だと
リムサでキャラ作る。→初期クエちょっとやる。→リムサ上行く。
 低地ラノシア行く。→東ラノシアに行く。→コスタ着!
というちょっと邪魔臭めの流れとなりますが、30分あれば終わります。
でも邪魔臭いのは確か。
しかし、超歓迎いたしますw!!!誘ってるのか誘ってないのかどっちやねん!

jpg20170811_2
たーーまやァァあーーーー!!しましょw



もちろん!!!!
Aegis鯖の皆さまもどんどこいらしてくださると嬉しくて鼻水が出ると思います。
(なんとなくですが、イージスの民は控えめなのか、私が知らないだけなのか
 ユーザーイベントは控えめな印象・・・?)


私はイベンターでもなんでもないのですが、たまにはこういうのもいいかなと
ちょっと考えてみました。


お土産も、面白いお話も、なにもないですが
たまにはこういうのもいかがでしょうか!


たまには
グータラしてもええんじゃないだろうか!!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ