こんにちはこんばんは。
始めまして並みのすぱいだーと申します。

すごいな・・・2年も放置しても消えてなかった( ^ω^)キセキかな・・・w

とあるフレ達との会話でふと「そういやブログあったな」って思いだしたついでに
ログインとか操作を覚えてたらなんか書いてみるかと思った訳です。


・・・覚えてたw
ブログ書く画面っていいますか??大きな変化なしww


しゃーねぇな!せっかくだからなんか引っ掻き回して帰るか!!
という独り言を盛大に叫んで帰ろうと思います('ω')良かったら続きもどうぞな?
※タイトルは思い付きです!!!こんなお役に立たないブログなので気にしないこと!!
えーっと・・・前の更新が2年前ですわwww
2年間なにやってたんだ!!って、変わらず14ちゃんはプレイしてました。
SS加工の頻度はかなり下がりましたが、やってないという訳でも・・・
やってますy!!というほどはやらなくなりましたw

20190621
しっこくしっこく!!漆黒のヴィランズ期待中にやったやつ!もうすでに懐かしい。

大きく変わったといえば、仕事がなかなかの肉体労働になりました。
2年前に変わったので、たぶんこれがブログ更新までやる気にならなかった
原因のような気がしますね!これだわ。ゼッタイこれだわー('д` ;)という言い訳。

あとはなんだろうな・・・。肉体労働のせいか、だんだんと夜起きてられなくなり・・
部署が変わって・・・
毎日ログインが辛くなり(眠い
ログインしても壁に向かって走っていたり(眠い
気分転換にサブキャラで遊んだり(起きてる
SSは撮って(起きてる
エキルレいって(眠い

・・・気が付いたら、吾輩の体は斜めに傾いて・・・


意識が飛んでいる・・・('A`|||)


そんな毎日です。SSは撮ってるんです。ああ、これこうやったら面白そうってね
思ってるんですよ。思ってるんですけどね。

20190726
ここはいつか消えてしまうのだろうなぁ・・・厭だな・・・。

思ってはいるけど、実行に移せないわけですね!!!
SS加工始めた当時は、「どんどんやろう!とにかくやろう.。゚+.(・∀・)゚+.゚!」モードで
ちょっと落ち着いたころは「定期的になんかやろう(・∀・)」
さらに落ち着いたころは「やらないと忘れそうだしやろう('A`)」
今となっては
「まぁ・・・そのうちやろう||:3ミ」ですw

アレですよ。グルポがとりあえずかなり進化してるし、加工しなきゃ!ともならず
撮るだけでもうめぇ・・・!って人がものすごい多いんですよね。
2年たてば、色々と変わるもんですねw
主に眠気なΣ(=゚ω゚=;)!!!!!!


20190823
カウル表示OFFいつくる???という希望の1枚。

私は相変わらずそこそこにやって生きております。
今は新型コロナのせいで手洗消毒手洗消毒のエンドレスで手荒れが強烈。
SiMのライブも行けなくなり、なんだか息が詰まるような日々です。
でも、どうにかこうにか、乗り越えていけたら・・・と思っております。


20191113
5.3でまた新しいの来るんでしたっけ?※もうPレターすら確認できておりませんw

のんびりボチボチと遊べたらよいかなと思っています。
SS加工も、気が向いたらえっちらおっちらと出来るときはやろうかなと。

そんな感じ('ω')v
皆さん、毎日お疲れ様です。私もそれなりに頑張ります。
無理なく、いきましょーね。


ではまた・・・書く気になったら、なんぞ書くかもしれませんので
その時まで!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ