特攻隊員の立ち稽古初日

2009年07月16日

「流れる雲よ」公式BLOGスタート

平和祈念Rock'n Roll音楽劇 "10周年記念" 公演!!

飛行機雲2009
流れる雲よ〜DJから特攻隊へ愛を込めて〜

9月 5日(土)〜10日(木) 全労済ホール/スペース・ゼロ 提携公演
9月26日(土)〜28日(月) 新国立劇場 小劇場

公演詳細はこちら

稽古の様子や最新情報はこのBLOGでお知らせしますので、是非CHECKしてくださいね!



kumoyo09 at 11:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロンド   2009年09月11日 14:08
初めてコメントさせて頂きます。流れる雲よ「ひこうき雲)を初代光邦さんの時に拝見させて頂きました。 とてもすばらしい作品でそれから何度か公演を拝見したのですが 光邦さんを超える方はいませんでした。「私の中で)   ところが!今回のひこうき雲をまた どうせ...(すみませんっ!)という気持ちもありながら観に行ったのですが  いました!光邦さんのような   いえ!光邦さんを超える光太郎が!!!  優しいけれど正義感も勇気もある  弟へ語りかける心からの思い。若干17才だと聞きました。 布川瞬汰!くん 光太郎には幼いのでは..と思ったのですが とんでもない!すばらしい光太郎でした!ひこうき雲を歌いだした時は惹きつけられてしまいました。演出もさらにパワーアップしていて本当に感激しました!新国立モ拝見しようと思っていますが この感激を超えられるのか 楽しみに行きます。 布川くん感激をありがとう!!!
2. Posted by プレジデント   2011年12月09日 12:54
しばらく待ってから動作確認できた。杯誠実にお客様の立場に立って対応すること、があります。フラマリオン吉村作治。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
特攻隊員の立ち稽古初日