コレクターズBOX2の特典映像♪

いよいよ明日、コンプリートBOX1の発売です。
もう早い方はお手元に届く頃かもしれませんね?

その1週間後にはBOX2が発売します。
ネットのランキングも徐々に上がって来てますし、やっぱり「宮」の凄さを実感。
こんなに愛されるドラマって、数年に1本とかなんですよね。

さて、BOX2の特典映像は下記です。


●通常版DVDに収録分

日本オリジナル本編メイキング Part2

        

●ディレクターズ・カット版DVDに収録分

メイキングドキュメンタリー  Part2

ユン・ウネ インタビュー映像

未公開ミュージックビデオ

        

●通常版ブルーレイに収録分

チェギョン&シン シーンセレクション

チェギョン&ユル シーンセレクション

        



●新収録分

未公開メイキング映像 Part2(約111分)

ソン・ビョンジュン プロデューサーインタビュー(約28分)


今回のデザインですが、ピクチャーレーベルがアイキャッチ風でキレイなんですアイキャッチはCMに入る時とかに入っているあれです。

「宮」でいうとこんなの↓
PictureFile065

下記のような感じ。
見慣れたシーンがまた違った趣でこれはこれでステキです

__

BOX2もぜひゲットしてみてください


 

続きを読む

コンプリートBOXの展開図~♪

金曜ですね。
社内の人間がこれからSMAPさんのコンサ参戦のようで、うらやましい視線を送りながらのブログアップ!!

BOX1と2の展開図が届きました(^∀^)
kun_bdbox_tenkai

ピンク、赤を基調に、チェギョンの元気いっぱいな感じをイメージです。

kun_bdbox2_tenkai

切ない展開に入っていく後半のBOXはブルー基調。
寂しい王子シン君のイメージとまたピタリとはまる。

実物を手にとって、楽しんでください



コンプリートBOX1の特典.....そして宮

更新を怠っていますね…
何か情報をアップせねば。
ということで、特典詳細をアップします。


ディレクターズ・カット版コンプリートブルーレイ
BOX1


■未公開のメイキング映像!!

特典映像は通常版DVDとディレクターズ・カット版DVD、さらに今回新たに見つかった未公開メイキング映像を合わせ計約508収録!!


★通常版
DVDに収録分
日本オリジナル本編メイキング
Part1


★ディレクターズ・カット版
DVDに収録分
メイキングドキュメンタリー
Part1
John-Hoon インタビュー映像
二番目の月 インタビュー映像
重要シーン特別対談
再撮影シーン 監督コメンタリー
削除シーン 監督コメンタリー
スタッフインタビュー
スタッフが選ぶ名場面
「宮」でしか見られない特別なもの
 ・宮廷シーン
CG-Before&After 
 ・フードスタイリストの作品


★新収録分:未公開メイキング映像
Part1
(約110分)

※特典映像は一部StandardDefinition(480i)にて収録されています。


■「宮」初の韓国語字幕を追加!


■リクエストに応えて、日本語吹替も収録!


■封入特典:ブックレット(P68




ここからミュージカル「宮」の話題。
カンインさんの千秋楽に行ってきましたよ~。
ソンモさんとはまた趣きが違って、特に最後の公演はウォングンさんのユル君だったので
フェンシングの対決シーンは迫力ありました!
kun_musical

↑パンフをパチリ

ソンモさんを観た後だと、カンインさんのシン君が力強すぎないかと感じたんですが、観ているとどんどんシン君にみえてきて
とにかくラストはキャストの皆さんが涙するので、私ももらい泣きでした
終わってしまって本当に寂しいです

来年大阪ですか??
今度はどんなキャスティングなのか。
シン君役はK-POPアーティスト?それとも??
楽しみですね~
でも大阪は会社帰りには寄れないから、遠征ですね

 

ディレクターズ・カット版コンプリートブルーレイBOXのビジュアル決定♪

タイトル長っ!!


お待たせっぱつまのすけ。
ようやく、コンプリートBOXのビジュアルをご紹介できます。

BOX1はチェギョンが表紙で、彼女のイメージカラーの赤を基調としてます。
元気いっぱいの女子高生が伝統的な世界に突然入ってしまう、そんなイメージを表現。
kun_cbr_outer_1_edited-1

それぞれの裏表紙は買ってのお楽しみに

BOX2はシン君、カラーは青。
クールな表情、そして王子然とした正装の皇太子様。
kun_cbr_outer_2_edited-1

紫に近い気もしますが、青です


そして、シン君こと
チュ・ジフンさんからコメント映像が届きました~^^
お忙しい中、ご協力くださいましてありがとうございます

コメント映像は公式サイトのニュースから入れます。
こちら→ http://www.kun-official.jp/kun/comment/index.html

予告篇もぜひご覧ください

ミュージカル「宮」が始まりました!

週末はみなさん何をされてましたか?

ミュージカル「宮」の記者会見のレポでもしようと思っていたのに、気づけばミュージカルが始まってるし(笑)

ハイ!

土曜日から始まりました、ミュージカル「宮」!

私も初日に行ってきました。初日は満席でお客様のノリがすごかった印象です。
ミュージカルとは本当に縁のない人間なもんで、通常こういうものかしら?と、毎回客席の反応にきょろきょろしてました(笑)。落ち着きがない・・・
ドラマ宮ファン、ミュージカル宮ファンもそうですが、やはりソンモさん、超新星ファンの方が多くソンモさんの登場シーンの歓声はとにかくすごかった。
ラストシーンも・・・ネ

ああ!あと途中のソンモさんの不意打ちのアレに、私も一瞬叫んでしまいました Σ(゚д゚;)

時々曲に合わせて手拍子も入ったりと、とにかくノリのいい客席
役者さんもそういう雰囲気に助けられたのではないかな。
ちなみに、リズム感のない私は気づくと皆から拍手がずれていくという悲しいオチ。

初日は大道具の不具合(?)とか色々ハラハラする場面がありましたが、ま、それも臨場感ある演出(フォローになってないですかね)ということで。
でも、真後ろで鑑賞していたソン代表が「どんどん良くなるから!」と力強いお言葉。

個人的に印象に残ったのは初日のチェギョン役のチェ・イェスルさんの可愛さ
現役の女子高生ですよ! 
下のポスターだと左の方。
若さとその透き通った歌声で、オンニやられました(●´ω`●)
kun_poster
女子高生か~、まいったなぁ、ハハハ(´∀`)
現役女子大生に修正します~^^


公演によっては、ソンモさんのハイタッチやアフタートークなどがあるとのこと。
私も仕事がなかったらハイタッチ会行きたいところ(オイッ)
ハイタッチなんて超貴重ですよね!!

ミュージカル「宮」の情報は公式Twitterが早いです。
https://twitter.com/Gmp_tokyo

カンインさんの公演ももちろん観に行きますよ~
今週から来週は「宮」な日々を送ります~



追記

韓流ぴあさんで公演の記事がアップされていたので、詳しくはそちらをご覧ください
http://community.pia.jp/hanryu/2012/09/20120903-01.html

記事検索


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ