
今日は美容院で伸びた髪をカットしてもらった。
でもって、帰りに寄ってみましたよ〜(・∀・)
今日オープンのビックカメラ船橋店。
フロア自体は前の「さくらや」と同じなんだけど、配置がかなり変わって、
■テレビ・レコーダーのコーナーが拡張され
■PC関連は縮小してフロアの隅に移動
■その他、色々と配置変更
…って感じかな?
とりあえず、オープンのセール品を物色したけど、これといったものはなかったかなぁ。
ゲームソフトのワゴンに「ユグドラ・ユニゾン」が1980円でちょっと心引かれたけど、ドラクエ9とルミナスアーク3が残ってるのでスルー。
(スティングの場合、後でPSP版が出そうだしw)
後はネットブック用のケースがワゴンにあったけど、dynabookUXに対応してるか判断不能だったので、これもスルー。
どちらかというと、調理家電コーナーにあったオーブントースター(980円。メーカーは…ヤマゼンだったかな?)を買おうか結構迷った(笑)
※自宅のオーブントースターが壊れたままでして(笑)
…ま、結局買わなかったんだけど。
自分は津田沼のヤマダも船橋のビックも来れるんだけど、フロアが広い分、津田沼のヤマダの方が好みかな?
ビック船橋は通路が狭いのがちょっと…ね。
(特にPCコーナー)
自分は津田沼の方が何かと便利なので、今後もヤマダのセール品を漁る日々が続くこととなりそうです。
ただビック船橋ができたことで、正月の福袋・福箱スレを見る楽しみはかなり上がったなぁ(笑)









