ショッピングで買っちゃいました
 骨盤矯正やダイエットにとか
 めっったに見ないんですけど、縁があったんでしょうね
ビビビッ ときてスグしたんですけど、これがまたツナガラナイ の力ってすごいんですね
 3〜5日ぐらいで届くそうです。楽しみ ただ続くか心配 なんせアキッポイもので・・
 だいぶ前にも同じ局の通販で、たまたまダイヤのピアスとネックレスを頼んだことがあるんです。その時もビビビッ 
 届け先、普通ににしたんですよ。で、商品届いた時たまたま留守で、義母が待ってましたと言わんばかり!宅急便の人にネホリハホリ聞きまくり金額から商品まで、すべてばれて嫌味たーっぷり
 よりによってピアスとかなんですもの。困りましたよ注文した時に、必ず入れてから届けて下さいって伝えたのに
 そんなことがあったので、今回は実家に届くようにしました
  早く来ないかなー