2006年11月20日

桃おやじ ご当地妖怪シリーズ

こんなものがあったことを、知らなかったとは・・。
自分の不甲斐なさに愕然とした次第です。
家人が妖怪好きの私へのお土産として福島駅で購入してくれた
目玉親父のストラップです。

桃おやじ1





やけに色っぽい目玉親父なんであります。
メーカーのサイトを見ると、各地の親父はものすごい七変化を遂げておりました。

これを1つでも多く集めたい・・・。
そんな思いで悶々としてしまう今宵であります。ご当地妖怪度チェックはこちら!

「ご当地ですよ!」ご当地妖怪度チェック


桃おやじ2

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「ロードオブ・ザご当地」が、
「デジアナウェア」のおすすめ”キャラクター”RSSリストに登録されました!
デジアナウェア
デジアナウェア
目玉おやじ!

お気楽屋の日常茶飯事バナー

楽しいサイト構成と充実したコレクション。画像もきれい。
ご当地目玉おやじを探せ
ストラップだけぢゃない様々なアイテムが!
姫路日記
目玉おやじのカテゴリあり
全国の目玉おやじ
ただただ圧巻!尊敬です。
ローカルな目玉おやじワールド
目玉おやじの収集のみならず、地域についてのコメントも充実!
ご当地目玉おやじを探せ!
目玉おやじを細かく観察したコメントがおもしろい!

Amazonライブリンク