November 20, 2006

036c0ccf.jpg
写メは大スキな土屋アンナちゃんの画像なり。



ズット憧れの存在。



雑誌モデルしてる時からスキ。あの独特な雰囲気がたまりませんッ!!!



ハァー。
いいなぁー。
かっこよくて可愛い。
歌ウマイ。



完璧ー☆



憧れだなぁー。






今日は久々にエリちゃん・サャカちんと電話したー。
和んだー。
ありがとッ☆



テルくんたちとのオール飲み会が決定♪

楽しみが増えた。

あの4人で集まるのは久々だからねー。
男2人・女2人で人数的にはカップル誕生も夢じゃないんやけど絶対ありえない仲。


仲良しな友達ってオーラがムンムン。
バカ騒ぎできるからいいんやけどね。
久々に飲んで騒ぐべッ☆



エリちゃんとひそかに目標たてたしねー。
実行するでぇー。(笑)




12月に入ってすぐにも飲み会誘われたー。
いい感じ。
飲み会女になるさー。










サルねー



まだ捕まってないみたい。



今日は元山らへんで出たらしい。




うちん家からバリバリ近いやんけぇー!!



怖いなぁー。
早く捕まえて下さい。



やば。
かなり眠たい。
明日は早出だから寝よっと。


明日は勤務あがったら皮膚科に行く。
肌がガサガサでお風呂から出たらまだしっしんが出るからね。




目が閉じるー。




おやすみ。


(23:56)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 皮膚科の評判  [ 皮膚科の評判 ]   November 21, 2006 13:44
皮膚科の評判や口コミ情報など

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔