December 31, 2006

皆様よいお年をお迎えください。

IMGP0436_r.jpg
K10D:JPEG:ISO 100:F 4.5:SS 1/320
カードショップの店先で大好きな車のフォトスタンドを見つけて撮った1枚です。冬の柔らかい日差しを浴びて輝いていたのでソフトレンズに付け替えてみたら、結構イメージ通りに写っていて◎デス。:)

今年は本当に久しぶりに一眼レフに戻り、戸惑いながらも写真の楽しさを思い出した様に感じています。寫心観は週に1度を目標に不定期ながら更新をして行こうと思いますので、また来年もお時間がある時に遊びにお越し下さいな。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

くぅ

kuneruyan2 at 12:42 │ Comments(1)TrackBack(0)FASoft28mmF2.8 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふれいずしょこら   December 31, 2006 15:21
TBありがとうございました。
締めくくりはソフトレンズの画なんですね。
来年はもっと楽しみにしています。
改めてよいお年を!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Infomation
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。


Ku's W203

メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。


くぅのそぞろ歩きに雑感と

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。

 
 
Archives
Profile
くぅ
カメラ歴(一応)35年、デジイチ初心者の下手っぴぃです。
PENTAX People
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site