2019年08月22日

TARGET frontier JV Ver5.90 Rev003を公開いたしました。

 TARGET frontier JV Ver5.90 Rev003を公開いたしました。

 今回は、いくつかのデバッグだけです。主な修正点は、降級制度廃止への対応のバグで、過去のレースの出馬表を表示した場合、4歳馬の収得賞金額が正しく表示されないケースに対応いたしました。
  
Posted by kunezaki at 21:54

2019年07月29日

IPATGOのサイトのお知らせで、Ver3.13では、WIN5で投票できないケースがあることが報告されています

 IPATGOのサイトのお知らせで、Ver3.13では、WIN5で投票できないケースがあることが報告されています。

 現在IPATGOのVer3.13をご利用の場合には、Ver3.10に戻せば、問題無いということですので、IPATGOのサポートサイトで、Ver3.10を再度インストールすれば問題なく投票できるようになるはずです。

 ターゲット自体は、IPATGOのVer3.13の新しい機能にはまだ対応していませんので、現在の最新バージョン(Ver5.90 Rev002)でご利用の場合には、Ver3.10のままご利用いただければ、特に問題はありません。  
Posted by kunezaki at 20:17TARGET

2019年07月23日

TARGET frontier JV Ver5.90 Rev002を公開いたしました

 TARGET frontier JV Ver5.90 Rev002を公開いたしました。更新確認からアップデートして下さい。

 今回の追加・変更点は以下の3点です。

 まず、本年9月16日に行われる「JRAアニバーサリー」(JRAスーパープレミアム:全券種 払い戻し率80%)に対応いたしました。以前年末に行われたものと同一かと思われます。

 残りの2点はIPATGO関係です。

 1点は、WIN5の投票をIPATGOのfileモードに対応いたしました。これまではdataモードのみでしたので、ターゲットからは1点ずつしか投票できなかったのですが、fileモードでは、一括しての投票が可能になっており、これまでより投票処理が速くなっています。

 WIN5ですので、多点数の場合でもバラで買うことは少ないかと思いますが、そのような買い方をする場合には意味があるかと思います。

 あとは、即PATでの出金機能に対応いたしました。こちらは、メニューはそのままで、金額指定欄に「9999」を指定すると、当該口座のその時点での全額が出金されます。

 注意点としては、金額の指定はできませんので、必ず全額が出金されるという点です。

 即PATでは、その節の開催が終了すれば、自動的に出金されますし、出金しようとすると全額が出金されてしまいますので、利用される方はあまりいないかと思いますが、機能としてはあまりすので、一応対応いたしました。


 また、IPATGOについては、先日Ver 3.13が公開され、こちらではIPATの投票履歴の取得が可能になっていますので、ターゲットでも今後徐々に対応する予定です。

 ただ、ターゲット内にはターゲットから投票した買い目自体の投票履歴等の機能が既にあり、新たに別の投票履歴表示等の機能を追加しますと、実際の操作等で、少し紛らわしくなったり、内容を間違えてしまう可能性等も考えられますので、慎重に対応したいと考えています。
  
Posted by kunezaki at 19:20TARGET

2019年07月06日

IPAT投票サイト

 IPATサイトが完全に新仕様に移行しましたが、現状までに確認している状況では、IPATGOでの動作に特に問題は無いと思われます。

 また、旧サイトへの連携機能も試しに確認いたしましたが、IPATのログイン画面から旧サイトへのリンクは無くなっていますが、旧IPATサイトの機能もまだ生きているようですので、ターゲットからの旧サイトを利用した投票機能もまだ使えるようです。また、即PAT入金メニュー機能等も利用できるようです。

 とは言いましても、通常のログイン画面からは入れない機能ですから、いつ利用できなくなっても不思議ではありませんので、やはり、できればIPATGOを利用した投票機能の方でご利用下さい。

 IPATサイトの移行確認後に、旧サイトの投票機能等も全て削除しようかと思いましたが、まだ生きているということで、万が一の場合の保険として、旧サイトでの投票機能等もしばらくは残すことにして、しばらくはこのまま様子をみたいと思います。
  
Posted by kunezaki at 17:48TARGET・BET Master