2008年07月19日

3連単全レース発売

 3連単の全レース発売が開始されましたが、TARGET frontier JV及びBET Master共に現状では特に問題はありません。

 本日は注目度も高いということもありましたが、無投票の目は無かったようです。1票の目はいくつかありましたが。まあ、チェックしている人もいるでしょうから、忘れた頃にならないと、発生しないかもしれません。しかも、それが的中するとなると、やはり相当低い確率になるかと思いますので、特払いになることはほとんど無いのかもしれません。

 さて、来週からは一部重賞レースでの木曜日の馬体重発表があります。こちら、JRAのサイトでは新たにデータとして公開されるわけですから、BET Masterに影響が出る可能性はあります。こちはご注意ください。データがどのように提供されるのかわかりませんが、その方法によってはプログラム内でも表示できるように対応する可能性もあります。ただし、すぐに対応できるかどうかは実際に見てみないと分かりません。

 また、今のところJRA-VANのData Labでのデータの提供の予定はアナウンスはされていませんので、TARGET frontier JVでは表示はできません。もちろん、Data Labが対応すれば、速やかに対応する予定です。また、その場合、レース当日の場体重と比較できるように履歴として表示するのはもちろん、データとして意味があり、継続して提供されるようであれば、蓄積データとしても扱い、過去のデータとして表示・集計も可能にしようと考えています。ただ、データが提供されないと何も始まりませんので、現時点では全て未定です。


この記事へのトラックバックURL