2019年05月18日

テスト版をアップデートいたしました(Ver5.83b Rev006)

 テスト版をアップデートいたしました(Ver5.83b Rev006)。更新確認からテスト版をアップデートして下さい。

 IPATGOで投票しますと、その速さと完了後のメッセージ等が無いため、投票が成功しているかどうか、不安になる場合があるというご指摘もありましたので、むしろその速さをいかして、今回からはIPATGOで投票した場合、その前後に自動的に残高を取得し、投票完了後に残高の推移を表示する処理を追加しました。

 そのため、投票にはこれまでよりは処理時間がかかりますが、それでも全く問題ない速度かと思います。また、この残高推移の表示については、環境設定でオフにすることが可能で、その場合にはこの処理自体をスキップして、これまでの投票時と同じ速度になります。

 初期設定値では、この処理は有効になりますので、処理速度を優先したいとか、残高は表示したくないというような場合には、環境設定でこのチェックを外してください。

※先ほど、取消・除外等のケースを想定したのコメントを一部修正したRev007を登録しました。

Posted by kunezaki at 13:38