2019年06月19日

TARGET frontier JV Ver5.90 Rev000(正式版)を公開いたしました

 TARGET frontier JV Ver5.90 Rev000(正式版)を公開いたしました。メニューパネルの「更新確認」から正式版としてアップデートできます。

 機能等は、前回の即PAT入金機能に対応したものと基本的に同じですが、正式版となり環境設定の「IPATGOを使う」の指定を初期値で有効にし、メッセージやヘルプ等もそれに合わせて変更しています。

 また、初期値は変更いたしましたが、引き続きまで「旧IPATサイト連携機能」は利用できますので、チェックを外せば古い投票方法のまま利用できます。テスト版から利用されている場合には指定はそのままです。旧投票方式は、一応今月末までは確実に利用できますが、それ以降については、実際のIPATサイトがどのように変わるのかで対応を決めますので、7月以降もしばらくは両用のままとなる予定です。

 また、正式版となりましたが、投票機能は両用のままですので、ヘルプ等の説明が双方に渡っており、少々理解しづらいところもあるかもしれません。ただ、これまで利用されていた場合には、基本的には動作は同じですので、切り換えがあるという違いだけになるかと思います。新規で投票機能を使い始めた場合には、少々わかりづらいかもしれません。これらについても、7月以降のIPATサイトの状況によって、よりわかりやすいように改善する予定です。


Posted by kunezaki at 20:15