2020年09月09日

TARGET Frontier JV Ver6.00 Rev002を公開いたしました

 TARGET Frontier JV Ver6.00 Rev002を公開いたしました。更新確認からアップデートを行って下さい。

 今回のアップデートは、9月21日に施行されるJRAアニバーサリー(JRAスーパープレミアム:全レース・全券種・払戻率80%)に対応したものです。JRAアニバーサリーの内容の詳細はこちらにあります

 上記リンク先のJRAの発表では、単勝も含めて全て80%となっていますが、これはスーパープレミアムだけの説明と思われます。現状ではまだ2歳単勝が有効のはずですので、2歳戦の単勝は多分85%で行われるはずです。昨年も9月16日にJRAアニバーサリーは行われましたが、そのときは2歳戦の単勝は85%でした。

 また、これとは別に、先日IPAT(JRAネット投票)の投票件数等の制限の緩和が発表されました。詳細はリンク先をご確認下さい。こちらはもう来週から施行されるようです。

 ただ、1回の最大件数については、これまで通り50件のままですので、投票関係のプログラム等の動作には多分ほぼ影響は無いと推測されます。もちろん、全体的な仕様自体が変更されてしまっていますと、大問題ですが、その場合も実際に動作が確認できませんと、何とも言えませんので、現時点では何も対応できないことに変わりはありません。また、制限の変更に関しましてはヘルプ等の説明の内容を更新いたしました。

 また、今回追加・改善された機能は以下の通りです。

・本年9月21日(月)のJRAアニバーサリー(JRAスーパープレミアム:全レース・全券種・払戻率80%)に対応
・本日集計画面で、人気順,着順,馬番順の各タブで枠番別色分け指定が可能(HTML出力対応)
・その他細かい改善とデバッグ


Posted by kunezaki at 23:23