2021年11月02日

本日からウッドチップコース調教データが追加提供されました

 本日からウッドチップコース調教データが追加提供されました。

 ターゲットでももちろんできるだけ速やかに対応する予定ですが、JRV-VANが提供する調教データの場合には、基本的には自動計測のデータ全てですので、競馬新聞等と比較しますと、不必要なものも多数あります。そのため、そのようなデータを見極めて、坂路調教のように、ボーダーライン等も設定してデータを取捨可能にしないとやはり利用しづらくなってしまうと思われます。そのため、ある程度の過去データ等で確認する必要がありますので、対応版の公開はそれからになると思われます。

 また、同じ調教コースのデータとして見るだけであれば、その日のデータ等の一覧だけで問題ありませんが、馬単位等で見る場合には、ウッド・坂路と両方走っている馬もいますので、やはり坂路調教データと合わせて表示した方が良いのは間違いありません。最終的にはそのような画面も作成することになるかと思いますので、そこまで行くには少々時間がかかるかもしれません。そのため、一度にではなく、テスト版等も含めて段階的に対応することになるかと思います。

Posted by kunezaki at 15:06