2007年01月22日

整骨院

48954c55.jpg今日は仕事してから整骨院へ。患者が自分一人だけでいつも以上に念入りに指圧してもらった。

先週練習いって道着洗濯するの忘れてたんで洗濯。

今日会社の人と雑談。自分で働いてたら金は稼ぐ事はできない。安全ではあるが。ブラジル辺りに資源発掘しにいこかな。最近はブラジルや中国の土地買う人多いらしい。普通の事してたんじゃ儲ける事はできない。

帰り道の車内でテレビみてたら歌番組に大好きなBoAちゃんでてた。かわいいね〜


kuni1979 at 23:37│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ネットで月収100万円以上  [ とろ ]   2007年01月23日 07:50
なぜ、全くのゼロからわずか1ヶ月で1000万以上も稼ぎ出せたのか!?  ↓

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔