July 02, 2006

あなたの収入源は守れてますか?その2

昨日、クリック数をちゃんと調べて下さいね!という話をしましたね。
それと、大切な収入源を守ろう!って。

じゃぁ、あなたの大切な収入源を守るためにどうしますか???

やっぱり、まずあのなが〜いアフィリエイトURLを通常の短いURLにしない
とダメですよね!!

でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる都合のいいツールとかがあるん
でしょうか・・・・?

私はね・・・

続きを読む前にクリックしてってください。
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ


もし長いURLを簡単に短縮してくれる画期的なツールがあるんなら自分の収入源
を守るために、多少の出費はしてもええかなぁ・・・って思ってたんです。
だってね、自分の財産とも言える収入源を少しの出費で守ることができるんなら
収入減少の心配もなくなるし、少しの出費なら元だってすぐ取れるでしょ!!

って、言うてもやっぱり1万円以上もするんやったらちょっと考えてまうかなぁ・・・よくても1万円未満ってとこかなぁ・・・(笑)

せやけどね!
ちゃんと調べたら、いいのがあるんですよ!!

それも、無料で。

TinyURLっていう海外のサイトを知ってますか?

開くといきなり一面英語なんです!!(海外サイトだから当然なんやけど・・・)

でもね、使い方は簡単!!
英語ができなくても、ノープロブレムですよ!!(笑)

真ん中に文字を入力できる部分があるんで、そこに自分のアフィリエイトURL
をコピペするんです。
ほんで、隣にあるボタンをクリックするだけで・・・・

あのすごく長かったアフィリURLがあっという間に短いURLになってまうん
ですよ!!

初めて、使った瞬間

「おぉ!!すんげぇ・・・・」

って感動しましたね!

あ!もしかしたら、あなたはもう使っているんかな?


せやけど。。。。






実は。。。。。




最近、わかったことなんやけど。


このTinyURLを使ったURLだと、正常にアフィリエイトのカウントがされないってことがわかったんです。


ご存知でしたか???


TinyURLで自分のアフィリURLを短縮して、それをブログやメルマガに貼り付けますよね。

ほんで、あなたのブログやメルマガを読んだ人が

「買いたい」

って思って、TinyURLで短縮したあなたのアフィリエイトURLをクリックしても、
途中でなんらかの誤作動を起こして、あなたにカウントされず報酬がもらえないことがあるらしいんです!!

折角、あの長いアフィリエイトURLを短くできても正常にカウントされずに報酬がもらわれへんなんて、
骨折り損のくたびれ儲けやぁないですかぁ?

折角、クリック数が増えても、プラスマイナスゼロやぁないですかぁ!!

TinyURLにそのことを訴えても保障はしてくれないんですよ!

なんせ、タダで利用させてもらってるんですもんね。。。

タダで利用して、さらに不具合の保障まで見てくれなんてやっぱりムシはよすぎますよね?

でも、さらに恐ろしいことが!

無料のサービスっていうのは、だいたいはそのサイトに訪問して下さった方々によるアフィリエイト報酬やスポンサーからの広告料で運営されているんです。

なんで、もしも収入が思わしくなければ、ある日突然・・・

サービス停止!

なんてこともあるんです。(汗)

無料のサービスって実はこんなふうにかなりのリスクをしょっているって知ってましたか?


長いアフィリエイトURLもダメ!

無料の短縮ツールもダメ!

さて、皆さんどうしますかぁ???


「何か、あんただけ余裕やん?!」


はあ!私ですかぁ?

だって、私はしっかり自分の収入源を守ってますから!!

「いつの間に???」


さっき、お話したですやん!


長いURLを簡単に短縮してくれる画期的なツールがあるんやったら自分の収入源を守るために、多少の出費はしてもええかなぁ・・・
よくて、1万円未満ってとこかなぁ・・・

って。

覚えてます?

私も、やっぱり生活がかかってますから自分の収入源はしっかり守りたいです。
アフィリエイトURLっていわば自分の財産とも言うべき代物やん?
だから、しっかり守ってくれるツールを探したんですよ!

せやけど、やっぱり出費は最小限に食い止めたい!!って気持ちも捨てられなくて・・・

見付けやした!

探すとちゃんとあるんです!!

自分のオリジナルのドメインで、あなただけの短縮ツールが作れる画期的なツールが!

このツールなら、クリック数もちゃんとわかるんです。
あなたのアフィリエイトURLが何回クリックされたかがわかるんです!

しかも、その日その日のクリック数までカウントしてくれる機能も付いているんです。
せやから、ブログで載せたURLの反応がダイレクトでわかるんです!!

これって、かなり、凄いことなんよ!!

だってね、100回のクリックがありました。
だけではいつどれだけクリックされたかわからんでしょ?

でも、日毎のクリック数がわかれば、記事の良し悪しもわかるじゃないですか!

おお!今日の記事は反応がええやん!!

あれ?今日の記事はイマイチ・・・何があかんのかな?

ってね。

また、メルマガ発行してる人なら、発行部数を入れておくとクリック率まで自動で算出してくれるんですよ!!(優れもの!)

それにね。。。

私が、理想としていた1万円未満なんです!!

こんな画期的な機能が盛りだくさんで1万円未満なんてありえます?


「せやから、それって何なん????」


あ!そうやった。。。このツールを紹介するのを忘れてたね。


私が、使っている短縮ツールは・・・


脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』なんです!さらに、バージョンアップで今までの数倍高機能に!!
さっきも言いましたが、このZiplinkerは1万円未満で購入できます!!



最後にポチっとよろしく。
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ





トラックバックURL

この記事へのコメント

kunsanさんおはようございます、HANAです。

無料のURL短縮サイトはお手軽だけど、いつなくなるか分からないっていう心配はありますよね。

自分で短縮できるソフトも持ってたほうが安心ですね。

あと、今日は相互リンクのお願いに来ました。

勝手ながらこちらはお先にリンクを貼らせていただきました。

ご迷惑でなかったらお願いします。

初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!
http://hanasakurasou.livedoor.biz/

です。よろしくお願いします。


お久しぶりです〜
短縮URL、ケイタイアフィリでは必要ないんですよね。なので今まで気にしてなかったんですが、なるほど、そういうことだったんですね。
勉強になりました!
応援ポチ!
3. Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★のarcadia   July 04, 2006 10:14
kunsanさん、こんにちはm(__)m

ご無沙汰しておりました^^;

昨日まで3日間程、体調不良で入院していました^^;
其の間にご訪問頂いたにも拘わらず、お伺い出来なくて申し訳有りませんでした。

今日からまた復活しましたので、宜しくお願いします。

短縮URLは、ブログやメルマガでアフィリするなら必須ですよね。

ビジネスに投資は必要ですから、無駄の無い投資というのは、この事ですよね。

それでは、また伺いますね^^

応援して行きます^^
こんばんは。
小太郎です。

tinyは結構問題が出て来てるみたいですね。
うわっ

ブログの記事で紹介しちゃった…(汗)

デメリットもちゃんと伝えないとダメですよね♪
次回の記事で伝えます。

危ないところだった…
有り難うございました!

応援ぽち
kunsanさん、お久しぶりです!

短縮はなんか面倒で使ってませんが、もしメルマガを発行する事になったら必需品ですよね。
Ziplinkerは良さそうですね!
応援ポチポチ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
参加中のランキングです
クリックしてくださると幸せです。

人気ブログランキングバナー

fc2 e03

Profile
kunsan
妻と子供2人と金魚5匹を抱え40歳の坂を越えた親父です。試行錯誤で始めたネットビジネス。楽しさもあり、苦しさもありながら、ようやく金の流れを掴みました。様々な有益情報を発信していきたいと考えとります。


似顔絵イラストメーカー
Recent Comments
Recent TrackBacks
ネットで世界旅行【グーグルアース】 (上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】)
Google
即購入!ネットビジネスのノウハウ、ここに集約せり (ネット起業で起死回生!絶え間ない収入と自由な時間の爆得術)
学んだ事をどう実行するかが大切
パンダさんのパンスト! (★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★)
アフィリエイト悪戦苦闘で挑戦中!
メルマガ発行によるブランド化 (借金1億から年収1億を稼ぐ!儲ける為の起業ノウハウ)
はじめまして
偶然見つけた信頼できる情報 (会社辞めてネットで起業!)
よく聞きますが