2005年07月23日

2005/7/22

奧菜恵、離婚

サイバーエージェントの藤田社長と離婚したそうです。やっぱりかって思ったのは僕だけでしょうか?2年ぐらい前に結婚したばっかじゃなかったっけ?って思いましたが、お互いを尊重しての離婚だというふうに捉えましょう。お2人の、今後のご活躍を楽しみにしましょ。



ダイエット運動102日目。メニューを。

筋トレ
  腹筋  ×25回  4セット
  腕立て ×20回  4セット   です。
kuni923 at 06:57│Comments(5)TrackBack(12)運動日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 結婚生活って。。。。。  [ なんちゃって 徒然日記 ]   2005年07月23日 08:04
ワンバンコー(ノ´∀`*) 酔っぱらいの管理人です。(その割にはまた缶ビールを空けてます) なんでも、藤田 晋社長と奥菜恵嬢が別れちゃったみたいですね。 藤田さんのBlogをみてみると、アメブロ並みのトラブルが発生したみたいで・・・・・ (;´Д`)ノ お互
2. 奥菜恵 離婚  [ Daily Shit ]   2005年07月23日 08:42
結婚生活、約一年半? 早っ!!
3. 離婚の影響  [ 雑文御免! ]   2005年07月23日 09:00
奥菜恵、サイバーエージェント藤田晋社長と離婚! まあどうでもいいことだけど、アメブロユーザーの皆さんは違った意味で影響を受けてしまっているわけで・・・。 堀江社長には変なことをやらかさないでほしいと願う限り。 渋谷ではたらく社長のblog コメント欄
4. 奥菜恵 離婚  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2005年07月23日 09:27
女優とIT企業青年社長との結婚、そして六本木ヒルズでの暮らし・・・なんとなく絵に描いたような、夢物語もわずか1年半で幕を閉じました。 女優の奥菜恵さんと、IT企業である「サイバーエイジェント」社長で、ネット界では「渋谷ではたらく社長のblog」が有名な藤田晋さ
5. 奥菜恵が、ついに離婚する  [ 居眠りKINGの株式十番勝負 ■デイトレ参考銘柄発表中■ ]   2005年07月23日 09:54
昨日、ameblo? 登録はこちら>>> 全体が 夕方から、アクセス不能の状態におちいっていた 原因は、amebloの経営主体サイバーエージェント社長の藤田さんと 元タレントの奥菜恵との電撃離婚だーーーーーーーーーー 社長が、自分のブログで離婚のことを
6. 奥菜恵・サイバーエージェント社長離婚  [ TALKING SEQUENCE ]   2005年07月23日 10:26
サイバーエージェント社長、藤田晋と女優奥菜恵が離婚だそうです。 離婚自体は個人の自由なのでいいのですが、私的な報告をしたために自社サーバー(アメブロ)をダウンさせたことは見逃せません。アメブロはかなり多くのユーザーがいるはずです。IT社長としての報告の仕
7. サイバーエージェントの藤田社長、離婚  [ つまらないブログ ]   2005年07月23日 11:51
 アメーバーブログで有名なサイバーエージェント社長の藤田晋さんが離婚したそうです。お相手はご存知、女優の奥菜恵さんです。
8. 藤田晋さん、奥菜恵さんが離婚!  [ すりこ木日記 ]   2005年07月23日 13:21
このところ、ニュースに対して1歩も2歩も遅れをとっているようですが…。 {/face_nika/}{/face_nika/}{/face_nika/} 昨年2月に結婚した女優奥菜恵(25)とIT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が22日、離婚を発表した。「芸能界最大の玉のこし」と騒
9. 藤田社長 奥菜恵と離婚 - やはり  [ Mr.Xの『視界360度』 ]   2005年07月23日 15:50
芸能ネタは好きではないが、IT社長の離婚、というだけでなく、ライブドアポータルサイトで、ウェディング関連での堀江社長との対談もあり、また就職関連での対談ページも設けられたり、と何かと話題になっているからである。   最近では、フジテレビが藤田社長の密
10. ”2.8ショック”が癒える日 - ライブドア・フジ  [ Mr.Xの『視界360度』 ]   2005年07月23日 15:51
■ 「フジ25時間予習SP」で堀江社長”フジ復帰”   ・ライブドア堀江社長が細木数子に人生相談 2005/7/20/10:00 日刊スポーツ   ・「フジ25時間予習SP」で堀江社長情報 (スポニチ 20日06時01分)   ・堀江社長、フジ25時間T
11. 奥菜恵さんフリー(独身)に  [ Motan's-soliloquy ]   2005年07月23日 18:59
これしか読めません、ブログが混んでて詳細判らず、 兎に角、奥菜恵さんとサイバーエージェントの藤田社長は離婚したってこと 夫婦ってわかんないですね・・・・
12. 女優 奥菜恵離婚!!  [ なんじゃもんじゃ ]   2005年07月24日 15:35
昨年、2月にインターネット広告会社社長の藤田晋さんと結婚した女優の奥菜恵が離婚したことが22日明らかになった。 「玉の輿婚」といわれ、「羨ましい!」と思ったものでしたが、やっぱり! せっかく結婚したのにもったいない! 奥様家業に専念していれば離婚なんてな

この記事へのコメント

1. Posted by ナンチャッテ   2005年07月23日 08:04
TBありがとうございます。
1年半の結婚生活では式に参加された方は心境複雑でしょうね。
まぁ、その当たりは藤田社長のBlogからも見て取れるんですけどね。
2. Posted by みんなのプロフィール    2005年07月23日 13:12
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8F%C3%93%EC%83%89%83C%83t&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fkuni923%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
3. Posted by shinshin   2005年07月23日 18:23
TBありがとうございます<m(__)m>(3件も・・)
思ったより持ったなぁ〜
次は、杉田の予感・・・
4. Posted by たまちゃん   2005年07月23日 20:13
TBありがとうございました(笑)
5. Posted by もぐすけ   2005年07月24日 01:16
TBありがとうございました。

個人的に激務のベンチャー企業の社長と女優というある意味理想的なカップルと思っていたので非常に残念です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これでやせよう!
Recent Comments