2007年02月23日

バンバンジー


昨日、今日は久々にゆっくり寝てました。

最近就活ばっかで疲れてたからバイトまでのんびり過ごしちまった。


といっても、履歴書やらエントリーシートを書いてたからあんま変わらんかったかな(-.-)


ある説明会でこんなことを言ってた。


「辛いと言う漢字に、漢字の1を足すと幸せになる。」なんてことを言ってた!


辛いことがあるから幸せになれるんだと!


だから、君達は今の時期に頑張って就活をしているって言ってた・・・・・かな?




はぁ〜


早く内々定がほしぃな〜(;´д`)




でも、妥協はしませぇーん(^-^)v


でも、早く内定もらって遊びたい。
kuni_0824 at 15:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 来年就活星人Y   2007年02月24日 01:22
やっと更新したか(笑)


早く内定もらえるとぃぃねぇ(´艸`*) いっぱい遊びたし♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔