くぅにん&マリーの生態

くぅにん♂とマリー♀の日々の痴態をお楽しみください(笑)

先日は、マリーちゃんの○2歳の誕生日でした^^;


みなさんから、いろいろとお心遣いをいただきました^^

2013041604


















2013041603


















2013041601


















2013041602













あっ、最後のは、罰ゲームではありませんから。
念のため^^;

この前の週末は、良く行くお店の周年記念や、女装子さんのイベントなどがあり、忙しくも楽しい時間を過ごしました^^


その良く行くお店は昼営業も行っているのですが、昼営業が8周年とのことでした。

僕が通い始めたのは7年くらい前からで、その当時は昼に顔を出すことが多かったんですよね。
そこでいろいろな方に出会い、変態のイロハを教えていただきました^^

今後も末永く営業を続けてほしいですね^^


そのお店に行った後、夜は女装子さんのイベントに行ってきました^^

マリーちゃんが女装子と間違われるというアクシデントもありましたが^^;;
知り合いの女装子さんもいらっしゃって、楽しくお話させていただきました^^


その後は、イベントで仲良くなった人たちを誘って、いつものお店へ^^

イベントでのアクシデントに発奮したのか、女子高生風に装っているのですが・・・
安いキャバクラ風にしか見えないのは、僕だけでしょうか(笑)

20130408032013040802

新年度を迎え、ここ北の街もやっと暖かくなってきました^^
春の陽気に誘われて、露~したいなぁと思ってきた今日この頃です(笑)


さて、この前の週末は、と言いますと、前々から話をしていた鍋パをしました。
今さら、という感じですが^^;

変態女王さまが退院され、変態処女さんは昇進するなど、お祝いムード一色のパーティーでした^^

変態処女さんは、変態女王さまからこんなご褒美をもらっていました(笑)

20130403012013040302

















うらやましいですねぇ~(笑)


そして、週明けの月曜日は、ちょっと用事があっていつものお店に行って参りました。

月曜だったにもかかわらず、出会いがいろいろありまして^^

ついつい、こんなことをしちゃってました(笑)

20130403042013040305

















良く見たら、うっかりこんなことに(笑)

2013040308

















思いがけず、楽しい時間を過ごせました^^

当日お会いした方、ありがとうございました^^

このページのトップヘ