車に愛 !あなたに会い! タカシ自動車販売有限会社 マルクカフェ 

栃木県那須塩原市の車屋さんです!新車、中古車販売から車検やオイル交換などのメンテナンスまで、車に関することは何でも取り扱っております!他店でご購入のお車のメンテナンスもお気軽にお申し付けくださいね!金曜日、土曜日は併設のマルクカフェにて夜11時まで予約受付中です!!!地元密着営業実績28年で安心のお店です。

2011年04月

ビューティフルサンデー物語!!!

ビューティフルサンデーを開催してから2年と6ヶ月がたちました。。。
その間に沢山の出来事がありましたが、また新たな物語が始まろうとしております。

こんなときに???と思われるかもしれませんが、そうなんです!

やっちゃうんです!!!

西那須野活性化のシンボル!!!「そすいスクエア アクアス」に「ビューティフルサンデーショップ!!!」が誕生いたします!!!

僕らの挑戦はまだまだ続きます!!!

先ずはご報告まで!!!

本日もご来店ありがとうございます



今年度初の

昨日は、西那須野商工会青年部4月常任委員会が行われました。

4月とは思えないくらい寒い日で、しょ〜ばら(塩原)は雪が降って山が真っ白でしたね。

冒頭の挨拶で、先日の総会のお礼と、僕にとってはめずらしく、ちょっと暗い話も交えてみた。。。

今後、那須塩原市も様々な影響が出てくるので、今、良い時に、最悪のケースも想定しながら、前向きな行動を考えて生きましょう!

というような話をさせていただきました。

経営者として常にそういった危機感を持ちながら行動するという、バランス感覚を身に着けないといけませんね!!!

今回の会議では、新年度の会議スタイルや(総務委員会)、新年度一発目の事業、顔合わせ会(親睦、ファミレク委員会)の話し合いが行われました。

その後、今後の被災地支援活動についての話し合いでは、かなりヒートアップ!!!

それぞれの想いがぶつかりあっていました。

やはり素晴らしいリーダーの集まった団体だなと想いました。

今年度は被災地支援の予算組みもしてあるので、早く形にして支援活動を行って生きたいそう想います。

続いて「夏フェス」実行委員会!!!(まだまだ会議は終わらない。。。)

こちらは毎年青年部が主催で行っているイベントで、西那須野の一大イベント!!!ふれあい祭りの前の日に行われます。

その企画運営会議!!!

このイベントは、自分も以前実行委員長をやって、西那須野の空に熱気球を上げたというかなり思い入れのあるイベントです!!!

今年も青年部のなついあつ。。。?熱い夏は始まったのです!!!

今回、部長になって初めての常任委員会でしたが、やってみて初めて見えてくるものってやはり色々あるものですね〜

これからの青年部活動が楽しみです!!!

久留生国昭の部長物語がついに始まりました!!!

皆様の応援宜しくお願い致します。

本日もご来店ありがとうございます










西那須野商工会青年部部長!!!

昨日、第39回西那須野商工会青年部通常総会が開催され無事、部長に就任することが出来ました!!!

ありがとうございました。

今年度の部長基本行動方針でも述べましたが、「地域活性化」、「地元商工業の発展」、「仲間との絆創り」 そしてこの度の東日本大震災で学んだ、「思いやりを持った行動」を胸に、先ずは今年一年頑張らせていただきますので、宜しくお願いいたします。

この方針をどこかで聞いたことがある!?

そうなんです。

毎月開催しているイベント、「ビューティフルサンデー」でもその他の色々な活動でも同じ事を言っております。

僕はいつもこのテーマに沿って色々な事を考えています。

すべてにおいて、ぶれてはいけない部分なんです!!!

この目標を通じて全ては「この街の元気のために!!!」

これからは被災地に向けての支援も、短期ではなく、長期的に考えていかなければなりません。

ですが、人を元気にするという事は先ず自分が元気でなくては出来ない仕事です。

先ずは自分達の地域を活性化し、地元商工業をどんどん発展させ、素晴らしい仲間との絆を深め、この街のパワーをどんどん被災地に送り続けられる街創りを行って行って生きましょう!!!

最後に、あのような立派な総会を設営し運営できる、我が、西那須野商工会青年部を本当に誇りに想います!!!

みんな!!!ありがとう!!!

すべてはこの街の元気のために!!!

本日もご来店ありがとうございます


 

チャリティー ビューティフルサンデー

明日は毎月第一日曜日のビューティフルサンデーの日です。

ビューサンファミリーには様々な職種の仲間がいます。

それぞれの立場で災害の復興活動を行っております。

そすいスクエア アクアス でチャリティーイベントを行って、皆様の元気を集めて被災地に送るグループ!!!

実際に被災地に畳を運んで、現地の皆様に少しでも安らげる空間を届けに行くタタミ屋さんもいます。

もちろん地元那須塩原市で家の修理をしている大工さんや、左官屋さん、水道屋さんもいます。

美味しい食べ物や飲物を提供し、皆様に心の安らぎを取り戻していただこうとしている飲食店の仲間も。

それぞれの立場、想いで活動しております。


一日も早く復興する事を願って。


奇跡が起こることを願って。

明日も精一杯生きよう!!!









 
 プレミアムバイヤー     久留生国昭       (クリュウクニアキ)です 

タカシ自動車販売(有)    マルクカフェ

電話0287−36−7182

タカシ自動車販売有限会社
プレミアムバイヤーの
久留生国昭
(クリュウクニアキ)です。

栃木県那須塩原市西三島(西那須野しまむらさん隣)で新車、中古車販売から車検やオイル交換などのメンテナンスまで、車に関することは何でも取り扱っております!他店でご購入のお車のメンテナンスもお気軽にお申し付けくださいね!

金曜日、土曜日は併設のマルクカフェにて夜11時まで予約受付中です!!!地元密着営業実績28年で安心のお店です。



 

ツイッター!アメブロも宜しくです!
ビューサンのテーマソング
ビューサンテーマソング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ