2010年11月25日

アミノフィール。

4052b2d6.jpg火曜日に駅伝に出て、今日はペース走をして、日曜日は門司港レトロマラソンにでます。

シーズン中なら、この間隔でレースがあると強度を抑えて繋ぐ感じです。だけど、せっかくオフシーズンだし、練習の為にしたくないと思って、あえて負荷をかけております。
とりあえず、火曜日から今日、2日間のインターバルでのペース走でしたが、先週よりも楽に感じました。

火曜日、走る前にアミノフィールを2包、走ってから2包、飲み過ぎかなと思うくらい飲んでみました。
で、今日走る前に2包。
効きました。

アミノフィールは、BCAAが3.6調淪していて、バリン、ロイシン、イソロイシンが1:2:1の割合で配合されています。これは母乳のBCAAの比率と同じらしいのです。
赤ちゃんはやっぱり母乳ですよね。成長著しい時期には欠かせないのでしょうね。

そこで私も成長著しい時期だと思います。
アミノフィールを飲んで成長します!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 今井亮介   2010年11月26日 15:16
アミノフィール、効きますよね!僕も今日の朝に飲んでから大分に来ました!
2. Posted by たかはま   2010年11月27日 10:17
効きます!
明日、ランニング大会でももちろんがぶ飲みさせていただきます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
サプライヤー








ezカウンター
フリーメール基礎化粧品blogワークフローインプラント整体印鑑出会い 岡山コスメ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ