6月最終週、29日の木曜日は休診とさせていただき、ミーティングと大掃除を行いました。


くに歯科ではミーティングを定期的に行っています。


その時間、約3〜4時間! 


じっくり話をしようとすると、どうしても1時間では足りないので、いつも半日単位で行います。


細かい連絡等は朝礼で。議題や改善点などを各自上げてもらい、アイデアを出し合っています。


今回のミーティングも色々と良い意見やアイデアが出て、有意義なものになりました。


「普段のルーティンの仕事を一度見直してみる 」


できそうでなかなか難しいことですよね。


くに歯科は今7年目ですが、少しずつでも前に進むことを忘れずにいたいです


院長としては、今日も良いミーティングだったなと「ホッ」としました。


そんな日の帰り道、コンビニで買って飲むコーヒー(砂糖なしですよ)は最高です笑


スタッフに感謝。