先日、産休の小川さんから連絡が!


「無事に産まれました〜!!」と。


 おなかが大きい中、ぎりぎりまで働いてくれました。


通勤が長距離でしたので少し心配でしたが、安産だったようで一安心です。


おめでとうございます!!!


また赤ちゃんに会えるのが楽しみです





そして、上村さんからリクエストを頂いていたのですがアップできていなかったので


遅くなりましたが写真を。



IMG_1004

(残念ながら宮崎さんは写っていませんが、在籍していますよ


後列左から2番目がいつもブラックボードを書いてくれている湯浅さん。
小川さんの隣が現受付の前川さん。

2人ともメキメキ成長して頼もしいですよ。




そして最後に。。。


2017-05-31-08-44-59

IMG_1013


今年はくに歯科には2家族のツバメ達が。


玄関側のテントの陰と、駐車場へのスロープ途中の壁と、毎朝掃除をしながら見守っていましたが、無事に巣立ったようです。


また、帰って来てくれるかな?