2012年11月09日

ありがとうございました





皆様に報告があります




メルヘン倶楽部
解散します





突然な
報告すいません
応援してくださった
皆様には本当に
申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
ご理解頂きますよう
よろしくお願いします
僕は芸人を
辞めることを決めました
たくちゃん、同期、
先輩、後輩、スタッフ、
家族、友達、
そして
応援してくださった皆様、
貴重な体験をさせてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです
素晴らしい日々を
ありがとうございました
夢のような日々を
ありがとうございました
本当に本当に
ありがとうございました




2012年11月9日
くにちゃん


kunihide92 at 17:02│Comments(120)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まなみ   2012年11月09日 17:33

くにちゃん、こんばんは。
突然の報告に驚いています。
メルヘン倶楽部大好きでした。
とても残念です。
そしてショックです。

でもくにちゃんたくちゃんが
決めた事ですもんね。
私はこれからもくにちゃんたくちゃんが大好きです。
そして、応援しています。

たくさんの笑顔をありがとうございました!
2. Posted by たあこ   2012年11月09日 17:48
くにちゃん、ありがとう。いつも精神的に疲れたらメルヘン倶楽部さん観に行って助けてもらってました。いっぱい助けてもらいました。凄いショックで涙がとまらないけど、もしかして?って少し感じてました。くにちゃんもきっといっぱい悩んでツライんですよね。これからの事、報告できる範囲で教えて下さい。無限大にはいつまで出演されますか。もう一度絶対に観たいです。ブログもなんらかのカタチで続けてほしいけど。本当に本当にありがとうございましたm(._.)m うーん、やっぱり悲しすぎるこれからどうしよっくにちゃんはどーするんですか?でもずっと応援してますから忘れないでください。ありがとう☆
3. Posted by あかりーちゅ   2012年11月09日 18:45
びっくりしました。でもくにちゃんが選んだ道なら…メルヘン倶楽部が選んだ道なら…。めちゃくちゃ大好きでした。とっても楽しいくて面白いおとぎ話でしたっ!いままでありがとうございました!お疲れ様でした!芸人を止めてもこれからも応援してます!
4. Posted by 萌子   2012年11月09日 19:07
解散されるんですね…
今までお疲れ様でした。
くにちゃんのこともう見れなくなっちゃうんですね…もう会えなくなっちゃうんですね…
実は少し前からなんとなくわかってました。でもまさか現実になってしまうなんて…すごく驚きました。
あまり無理を言ってはいけないと思いますが…ブログもまたどこかで続けていただけたらすごく嬉しいです。

今までたくさんたくさん楽しませてもらいました。メルヘン倶楽部さんのファンで本当によかったです。
長い間、本当に本当にありがとうございました。
単独ライブ、頑張ってください。
5. Posted by ぱんこ   2012年11月09日 19:23
くにちゃん。おつかれさまでした。
とっても悲しいお知らせにショックです(>_<)
無限大ホールでメルヘンな世界に一発で惹きこまれました。一目惚れに近かった。
くにちゃん、たくちゃんの芸にまじめなところ、かわいいところ、めっちゃおもしろいところ大すきです。
撮ってもらった写真ともらった言葉たち大切にします。
楽しいネタありがとうございました。
妖精は卒業だけど、これからもくにちゃんらしくがんばってください♡
6. Posted by ;д;   2012年11月09日 19:25
ありがとうございました。

ネタ大好きでした(泣)
7. Posted by かや   2012年11月09日 19:34
メルヘン倶楽部さん、大好きだったのに残念です。
解散を知った今も本当に大好きです。
でもメルヘン倶楽部さんのファンになれてよかった。
エンタに出演してくれたときは嬉しかったなぁ....

くにちゃんへ。くにちゃんのことは絶対忘れません。
これまで私に、たくさんの楽しみと笑いを与えてくださりありがとうございました。
本当は辞めてほしくない。だけどメルヘン倶楽部さんの選んだ道なので、受け入れたいと思います。
これまで本当にお疲れさまでした。
8. Posted by すっぴぃ   2012年11月09日 19:45
メルヘン倶楽部のネタ大好きでした!今でも大好きです!解散は悲しいですが、今までたくさんの笑いをありがとうございました(*´ω`*)
9. Posted by エリフィー   2012年11月09日 19:52
メルヘン倶楽部お疲れさまでした。
沢山笑わせてもらえました
あまり会いに行けなかったのが辛いです

ニックネームつけてくれたりとか
コメント返してくれたりとか
ルミネ縁日でお話してくれたり
全部覚えてます。

突然すぎて寂しい嫌だってしかいえなそうなのでそろそろ終わります。

メルヘン倶楽部くにちゃんたくちゃん
だいすき!!ありがとうございました
10. Posted by 森乃木苺   2012年11月09日 19:53
ピチレモンの付録がキッカケで知ったメルヘン倶楽部さん。
ネタを拝見したとき、不思議な世界観に引き込まれた感じで大好きになりました。

今、こうしてくにちゃんのコメントを見て、そして解散と言う言葉を聞いて、涙が止まりません。
本心はやめてほしく無いです。でも、くにちゃんの道なので、止められません。

せめて、一回はライブに行きたかったです。

中学生ながら、影で出来るだけ応援していましたが、メルラブが解散しても、好きという気持ちは変わりません。

趣味のなかった私に、お笑いという最高の趣味を、ありがとうございました!!
11. Posted by ちか   2012年11月09日 19:54



突然のことでびっくりしてます

メルヘン倶楽部は大好きだったし
初めて生で見た芸人さんが
メルヘン倶楽部でした。

残念だな、
もっとライブ行けば良かったな、
って思います。

くにちゃんが決めたことだし
これからも
ずっと応援してます。

今までありがとうございました。




12. Posted by れんげ   2012年11月09日 19:57
くにちゃーん。
寂しいじゃないですか。
解散とか・・・許さん(;ω;)
でも決めた事ですもんね。
これからもずっとくにちゃんの事
大好きだから!!応援してるから!!
今日も笑わせてくれてありがとう!!
13. Posted by しほ   2012年11月09日 21:19

メルヘン倶楽部大好きでした
いや、いまも大好きです

今まで笑いをありがとうございました!
悲しいけど… うけいれます(>_<)

これからもクニちゃんを応援します!!
14. Posted by ☆りか☆   2012年11月09日 21:30

くにちゃん!!

どうしてやめちゃうんですか(;_;)

中学生のころ
エンタの神様に
始めてメルヘン倶楽部が出て
告白のネタをしたときから
本当に大好きです。

いまでもあの時のネタは
思い出せます

本当に、だいすきです(;_;)

うーーー、かなしいーー

でも、きっと、
いっぱい考えたはずやし
とてもかなしいけど
受け止めるしかないんですよね(´・ω・`)

くにちゃんが
芸人をやめてしまっても
ずっとずっと大好きです!

もちろんたくちゃんも
ずっとずっと大好きです!

これから大変なこと
たくさんあると思いますが
がんばってくださいね(T_T)!
15. Posted by ちぃ   2012年11月09日 21:39


いきなりの解散、大変驚いてます
ネタ、トーク、だいすきでした。
絶対生で見てやる!と意気込んでから
一度も生で見れませんでした
もっと早く見に行ければなぁと公開してます


くにちゃんが決めたことなら
わたしは1ファンとしてその背中を押し、辛いことがあれば支えになりたいです
これからのくにちゃんに明るい未来が待ってますように。
頑張ってください!
16. Posted by はな   2012年11月09日 21:40
初コメです。
やだ…解散して欲しくない…
解散しないでください!
お願いします!
いつも落ち込んだときに
メルヘン倶楽部のコントをみて
癒されて嫌なこともふきとびました。

もう見れなくなっちゃうなんてやだ!




お願いします。辞めないでください。





決意がどうしても固いなら何故やめるのですか?










17. Posted by 佐奈   2012年11月09日 21:51
こちらこそ、メルヘン倶楽部には沢山笑わせてもらったし
時には元気ももらいました。

もらってばかりでお返しが出来なかったのは心残りですが
「すいません」より「ありがとう」の多い報告が
らしいなと思ったし、嬉しかったです。

とは言え、家のHDDにはメルヘン倶楽部の
ネタやらトークやらがふんだんに入ってるので
引退後も活躍していただく事になりそうですが
良いですよね?笑
18. Posted by みかった   2012年11月09日 22:05
メルヘン倶楽部解散ですか…
すごく悲しいです(´;ω;`)

せめて一回でも本物にあっていっぱい笑わせてもらいたかったです…。

でも、いつか終わりは必ず来ると思ってました…。

これからもずーっと忘れません

いままで私たちをたくさん笑わせてくれてありがとうございました!!
19. Posted by ことこ   2012年11月09日 22:11
いつもたくさんの笑顔と幸せをありがとうございました…

解散。涙がとまらないです。

でも、2人の決めた道なら芸人という道でなくても応援したいと思います!

いままで本当にありがとうございました。
20. Posted by いけいけ   2012年11月09日 22:11
ものすごく悲しい事ですが、

今まで、たくさんの笑いを届けてくれて、

本当にありがとうございました!

自分で選んだ道を突き進んでください
21. Posted by なめちゃん   2012年11月09日 23:23
解散…(/_;)
∞の前で偶然くにちゃんに会えて写メ撮ってもらったときは、すっごく嬉しかったです。
今までたくさんの元気、明日もがんばろうって思える力をもらってました。
ホントの気持ちをいうと、すごく悲しいです。
でも、私もこれからのくにちゃんを全力で応援します*。
ありがとうございました><゜。
22. Posted by セレナ   2012年11月09日 23:49
メルヘン倶楽部解散ですか・・・
ショックすぎて涙が出てきました。

くにちゃんの決めたことなので、ファンはこれからのことを応援していきます!

もっともっとメルヘン倶楽部を見たかったです。もっともっとメルヘン倶楽部を広めたかったです。

妖精さんに感謝ですね♪

本当にありがとうございました!!!
23. Posted by 道産子じゅりぞー   2012年11月09日 23:51
無限大に結局行けず、
クニちゃんにあえませんでした...。
(まだ義務教育なので。)


解散を知った時、
まずは泣きそうになりました。

でも、クニちゃんが選んだ事だから
自分は応援します。

今までお疲れさまでした。
メルヘン倶楽部、永遠に大好きです。



24. Posted by ぴぴろん   2012年11月09日 23:55


メルヘン倶楽部好き好き!
これからの人生頑張ってください!

25. Posted by ゆ-か   2012年11月09日 23:59

くにちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。 
寂しいけど、くにちゃんが決めたことなら何も言えません...

ありがとうございますを言いたいのは私のほうです。メルヘン倶楽部さんの可愛いネタ大好きです。たくさんの笑いを本当に本当にありがとうございました。

大好きです!
過去形にはしません、大好きです!
メルヘン倶楽部さんがいたことに変わりはありませんから。

これからくにちゃんが幸せな日々が送れるよう、応援し続けます。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
頑張ってください。
26. Posted by のりすけ   2012年11月10日 00:18

突然の報告で、とってもびっくりしています。今年の7月に、無限大前で手売りしているくにちゃんとお話しさせてもらった高校生です。覚えていらっしゃいますか?将来、芸人になりたいと言った私に、「そしたらライバルだね!一緒にライブにも出たいね!後輩になったらご飯奢ってあげるからね!」って、優しく言ってくれましたね。私は勇気を貰いました。憧れのくにちゃんに、そんな言葉をかけていただけるなんて。絶対に芸人になって、メルヘン倶楽部さんとライブをするんだ!と強く決意したのに、叶わないのですね…。辛く苦しいこともあったと思います。子供の頃からの夢を叶えられたくにちゃんは、ほんとに立派です。もう一度、お会いしたいです。大好きです。解散なんて、悔しくてしょうがないです。もっとメルヘン倶楽部さんがみたいです。でも、もう決まってしまったのですよね…残念です。
27. Posted by おはる   2012年11月10日 00:30
くにちゃん、初めてコメントさせていただきます。
メルヘン倶楽部の解散。
驚きました。

ありがとう。はファンの言葉です。
メルヘン倶楽部が大好きで。

メルヘン倶楽部のネタは生では数える程しか見たことが無く。
本当悔やんでも悔やみきれないです。
ルミネなう。なんかも、
お二人にコメント読んでいただけて、本当嬉しくて堪らなかったです。

またいつか二人が大阪に来て「メルヘン倶楽部です☆」と声が聞けるとずぅと楽しみにしていました。

これからもずぅっと大好きです。
くにちゃん、芸人さん辞めても
お仕事頑張ってください。
応援してます。

これからいつまでお二人が
メルヘン倶楽部でいるかは分かりません
でもそれまで全力で応援します。
メルヘン倶楽部大好きです!


乱文失礼しました。
28. Posted by れいこ   2012年11月10日 00:32
くにちゃんこんばんは。
突然の事ですごく驚いてます。
すごく悲しいし淋しいですが、
二人の事をこれからもずっと応援してます。
たくちゃんにとってもくにちゃんにとってもこれからの人生が幸せに満ち溢れたものになりますように。

メルヘン倶楽部が大好きでした。
たくさん笑顔にしてくれてありがとう(^-^)
29. Posted by みほ   2012年11月10日 00:39
くにちゃんありがとう。
はじめての出待ちで、優しくお話しして
いただいたこと忘れません。

お笑いのライブに行くきっかけが
メルヘン倶楽部でした。

誰かを動かす力を持っていること
忘れずに、今後の人生を更に素敵なものに
していってください。

単独いきます☆
30. Posted by みっち   2012年11月10日 00:43
私は、この報告を見た瞬間、すごくショックでした。

なんで辞めちゃうの?辞めないでほしい。そう思いました。

その気持ちは、このコメントを書いている今でも変わっていません。

でも、これはくにちゃん自身が出した結論なのだから、私には理由を聞いたり、辞めないで、と止める権利はないと思います。

だから、無理に追求したりはしません。

でも、これからもずっと、メルヘン倶楽部とくにちゃんのファンであり続ける権利はあると思います。

私は本当にメルヘン倶楽部が大好きです。

だから、これからも好きであり続けます。


最後になりますが、一つだけお願いがあります。

これからも、くにちゃんはくにちゃんらしく、くにちゃんの人生を歩んで行ってください。


くにちゃんは、私のあこがれです。

人生の至福のひとときをありがとうございました。

そして、今まで本当にお疲れ様でした。



31. Posted by うに   2012年11月10日 02:12
突然でとてもおどろきました。
くにちゃんの妖精姿はいつまでも忘れません。私は東京から遠くてこの間まで小学生だったような年齢なので、一度も生で見れなくて本当に残念です(T_T)
でもずっと応援し続けます!
またいつかは人間界にふらっと現れてくれると嬉しいです(笑)
32. Posted by もんちっち   2012年11月10日 02:23
邦さん、お疲れ様でした。

ビックリしました。
何て言葉にしたらいいのか分からないです。
まだ受け入れることができないです。
でも決断したり、一歩踏み出すことはとても勇気がいることだと思います。
邦さんが決めたことだから、だからこそちゃんと受け入れられるように努力します。
これからも邦さんが活躍できますように。

今まで、いっぱいありがとうございました。

33. Posted by 拓磨の母   2012年11月10日 08:15
くにちゃん
長い間拓磨とコンビを組んでくれて本当にありがとう
拓磨の事だからいろいろと迷惑ばかりかけたと思います
メルヘン倶楽部いつかきっと!!という気持ちで
応援して来ましたが残念です
昨日はくにちゃんのブログ読んで
知らず知らずに涙がこぼれました
くにちゃんが長い間悩んで決めた道だから
これがメルヘン倶楽部にとって一番最良の道だと思います
新しい場所でも頑張って下さいね
活躍を祈っています



34. Posted by えり   2012年11月10日 08:43

ただただびっくりで、涙も出てきません…

メルヘン倶楽部に出逢ったのは高1のときで、もう4年前のことです。
出逢ったといっても、地方住みなので一方的に配信を見ていただけですが…
メルヘン倶楽部、大好きで大好きで本当に大好きで、大好きでどうしようもないくらいで。
当時、辛いこともたくさんありましたが、めるらぶを見ると勇気も元気も貰えました。
このブログに初めてコメントをして、くにちゃんからお返事を貰えたときの嬉しさを今でも忘れません。
いつか、くにちゃんたくちゃんに会いたいと、ずっと思ってました。
しかし叶わずに終わってしまいます…
解散は悲しくて悔しいですが、メルヘン倶楽部というコンビが存在したことをずっと忘れず生きていきます。
メルヘン倶楽部は、私にたくさんの勇気と笑顔をくれました(´ω`)
大袈裟でもなんでもなく、出逢えたことを心から幸せだと思えました。
生きてて良かったなあとか、本気で思いました。
ずっと大好きです、ずっと忘れないです。

高1だった私も今では短大2年生になり、来年から社会人になります。
私も新しいスタート、頑張りたいと思います。
くにちゃんの新しい人生、幸せを心から祈ってます。
メルヘン倶楽部に出逢わせてくれて、本当にありがとうございました。
ずっと、メルヘン倶楽部のファンで居させてください(´ω`)

35. Posted by なめこぉ★   2012年11月10日 08:56
クッキーいただきます!!!!!

くにちゃん…最近更新もなくて、
そのあとのことタイトルだから、
まさかとは思ったよ、思ったけど…
正直本当に辛いし、悲しいです…(;o;)
打ちながら涙が流れそうです。
私が大学に入ってネットでAGEAGEを
知って、これは好き!!!!って思った、
最初のAGE芸人がメルヘン倶楽部でした。
マイナーな芸人なんてみんな知らないけど、
自分は知ってることが嬉しくて、東京に
行ったときにメルラブ×少年少女のトーク
ライブを観に行ったときは本当に幸せで、
ライブ後にお話もできて、あ、くにちゃん
とは写真撮れなかったけど…本当に幸せ
でした!!!!あれから3年とか経つのかな…
最近はお喋りカマ野郎とかやってたから、
次は次は…!!と思ってタイミング合うことを
願っていたし、ここ最近は漫才をやってる
って聞いてたけど、結局一度もネタが見れて
ないよ…(´;ω;`)
夏に置きチケしてもらったとき、お礼を
言おうと思ってたけど、出待ちで会えなく
て…(;o;) まだ、今月のゲッキンは出るん
ですよね?今月末、置きチケしてもいい
ですか?私東京行くんですよ!!!!
早めに行ったら、今度こそくにちゃんに
会えますか?もう話したいことが多すぎて
……(´;ω;`)

一回でおさまらなかった…続きます…(;o;)
36. Posted by なめこぉ★   2012年11月10日 08:58
つづき(;o;)!!

くにちゃんは邦楽ロックが好きだから、
その話も沢山したいし(今日はMONOBRIGHT
来週はくるりのライブ観に行きます!!)、
もっともっとメルラブのトーク聞き
たかった。あのゆるゆるさが大好きだった。

正直芸人さんは、大変な職業だって知って
ます。お笑いをすること、芸人である
ことに楽しみがなくなったら、力を注げ
なくなったら、それを無理に続ける必要は
ないと思います。だから、くにちゃんも
一生懸命考えたんだと思う…(´;ω;`)

メルラブ大好きな人はいっぱいいます。
本当に本当に大好きです。
これからもずっと大好きです。
もし、個人的にでも、Twitterとかでも
いいので、続けてくれたらと願います。
これからもくにちゃんと音楽の話とか
したいし、聞きたいです。

くにちゃん…本当に大好きだよ!!!!!!

ごちそうさまでした(´;Д;`)!!
37. Posted by デビル   2012年11月10日 09:00


くにちゃん ありがとう

お疲れさまでした


38. Posted by にゃんこ丸   2012年11月10日 09:29
くにちゃん…(´;ω;`)とっても寂しいです…
3年前にエンタでテニスのネタみてからハマっていって大好きになりました。生でネタみれたのはたったの3回でしたよー(;o;)来年社会人になったら東京行って絶対見る!って意気込んでたんですけど…それはもう叶わないんですね´・_・`
このブログではくにちゃんとたまにお話もできてすごく楽しかったし嬉しかったです^^
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)!!!
これからもくにちゃんを応援してますよ(^o^)/
39. Posted by みん   2012年11月10日 10:09
とても悲しいです。
私がお笑いにハマったきっかけは、YouTubeでメルヘン倶楽部のネタを見てからです。それから劇場にも行くようになり、辛いときにはメルヘン倶楽部のネタやトークでいっぱい笑って元気をもらってました。

単独が平日なので、仕事で行けないのが本当に残念です。くにちゃんの誕生日ですよね。最高の誕生日になるよう、お祈りしてます。

芸人やめちゃったあともこのブログ残して、たまに更新してくれたら嬉しいです。 

今までいっぱいいっぱい笑わせてくれてありがとうございます。メルヘン倶楽部は本当に大好きなコンビでした。
40. Posted by ゆか   2012年11月10日 13:37
 毎日このブログを訪問していました。最近更新されないので心配していました。
 優しさをいっぱい頂きました。
 私、なんだかとっても優しい人間になったようです。
 私の自己中心的な心が出てきた時、メルヘン倶楽部を見て、自分自身を癒やしていました。
癒やし系の貴方たちが大好きでした。
 まだまだお笑いを続けて欲しいのですが、それは、私の身勝手、くにちゃんがきっと色々考えて決めたことだから、私は、。
でも、何故か、涙がでちゃいます。
今までありがとう。
大好きなお二人でした。 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。何回繰り返してもありがとうの波はおさまりません。
41. Posted by jam   2012年11月10日 13:52
本当に解散されるんですね。寂しいですが、お2人が決めたことなら仕方ないですちなみに最後のお仕事はいつですか???昨日付けで最後なんでしょうか?

私はエンタで初めて知ってそこからファンになりました
メルヘンさんのネタが大好きです! 
去年のワンダーキャンプでうちわにサインもらったこと、話せたこと、ルミネなうで絡んでくれたこと…ずっと忘れません!!優しく接してくれて嬉しかったです。

いままでお疲れさまでした&ありがとうございました!
42. Posted by ちあき   2012年11月10日 16:23
5 メルヘン倶楽部大好きです!
生で見る事は出来なかったけど本当に大好きでした。
いままでお疲れ様でした(^O^)
これからも頑張ってください!!
43. Posted by 神宮寺莉音   2012年11月10日 19:17


お久しぶりです。


いつもコメントへの返信をくれて優しいくにちゃんが大好きでした。

小学生だった頃エンタで初めて見て、
本当に大好きでした。
どんなにメジャーで人気の芸人さんの何千倍も
メルヘン倶楽部が大好きです。
中学生で生で見れなかったですが、
いろんな友達にメルヘン倶楽部を
知ってもらうために、友達にも
いっぱい話しました。

本当に大好きです。

くにちゃんは、あたしが言える事では
ないですが、
芸人をやめても、
周りの人を明るくできるような人に
なってくださいね(*´∀`*)


今泣いていて、打ち間違いもあるかもですが、
もっともっと言いたいことありました。



ありがとうございました!

そして、これからも大好きです


44. Posted by ゆりえ   2012年11月10日 21:04
5 よくゲッキンに行っていて大笑いをしていました。
45. Posted by まいしゃん   2012年11月10日 22:18
こんにちは。
いつも楽しくブログを読ませていただいていましたが、今回初めてコメントさせていただきます。

解散、突然のことでびっくりしました。
とても悲しいです。
わたしもメルヘン倶楽部さんが大好きです!
いつも元気をもらっていました。
東京に行ってネタを見れたこと、少しだけどお話しできたこと、お財布にサインを書いてもらえてこと、すごくすごくうれしかったです。

お二人に出会えて本当に良かったです。
芸人をやめてしまうのは残念ですが、幸せな日々をありがとうございました!
今後もお二人のファンでいさせてほしいです。
本当に本当に感謝しています。
長い間お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。
46. Posted by はーちゆん   2012年11月10日 22:32
お疲れ様です!
お仕事お疲れ様でした!
突然過ぎてびっくりしてます。
でもお二人が決めたことなので…。
色々悩んだと思います。
でもこれがこたえなんですよね。
寂しいです(´・_・`)
いままで応援できて嬉しかったです!
最後まで叶わなかったな…ライブ見に行く夢…。
今までここで色んなお話をくにちゃんに聞いて貰えて嬉しかったです!
遊んだ話、仕事の話、恋の話。
彼氏が出来てくにちゃんに報告して…
いま10ヶ月です(^^)
色々幸せです。
更新があいた間に、色々ありましたよ!
新しい職についたとか、車買ったとか、iPhone5買ったとか…。
メルヘン倶楽部さんが解散するのは寂しいけど最後にやっぱり、聞いてもらいたいです。
今日の幸せ幸せ
毎日楽しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また何かの縁で巡り合えたら嬉しいです!
お疲れ様でした(=^x^=)
これからも頑張ってください!
47. Posted by さら   2012年11月10日 23:33
お疲れ様でした。
あまりお笑い詳しくなったけどテレビで見たとき「おもしろい!」って思って、それから大好きになりました。
解散も芸人を辞めることもショックです。
でも自分の道です。
応援してます。
笑顔を、ありがとうございました。
48. Posted by うぅ   2012年11月10日 23:41
くにちゃん
お疲れ様でした
もう会えなくなっちゃうのは淋しいですが
息子くんがまだ小さいのでくにちゃんに会いに行く事もできないまま
お腹が大きかった時にふわペル観たのが最後になってしまいました
残念ですが
新しい場所での活躍をいつまでも応援しています

今までくにちゃん楽しませてくれてありがとう

最後のメルヘンクッキーごちそうさまでした
49. Posted by 蒼亜   2012年11月11日 01:30
かなり久しぶりのコメです。
二年ほど前まではかなりお笑いにはまっていて、メルヘン倶楽部さんの出演されたライブには沢山行かせて頂きました。
出待ちもしてサインや、写メをとって頂いたりしました。
あの頃が懐かしいです。

お二人がAGEAGEに出始めた頃に初めて見て、珍しく可愛らしいお二人の芸風の虜になりました。
お二人には沢山の幸せを頂きました。
解散寂しいです。悲しいです。最近はライブに行けませんでしたが、大好きでした。
でもお二人が決めた事ですから、仕方ないですね…。


あの頃にお渡したスニーカーはまだお持ちなのでしょうか?
例えなくても、一度でも嬉しいと思って頂けていたら幸せです。

またもう一度会いたいです。
もしまだライブ出演予定があれば行きたいです。


今まで本当にありがとうございました。
本当にメルヘン倶楽部さんが大好きでした。
笑顔を、幸せを、沢山ありがとうございました。
感謝しきれません。
芸人を辞めてしまうと言う事で、とても寂しいですが、お身体に気をつけて、幸せな人生を送って下さい(^-^)
本当に今までありがとうございました。お疲れ様でした。
長文失礼しました。
50. Posted by ネコ   2012年11月11日 02:20
くにちゃん、本当に大好きです。
メルヘン倶楽部のネタが観られなくなるのと、くにちゃんに会えなくなるのはとても悲しいです。芸人を辞めちゃう理由は分からないけど、違うお仕事でも応援しています。またどこかでブログやって欲しいです。今まで沢山笑わせてもらいました。メルヘン倶楽部、大好きです。くにちゃん今まで本当にありがとう。
51. Posted by おくら   2012年11月11日 02:26
5 メルヘン倶楽部は私の青春でした。
友達を誘ってライブにも何回も行きました。たくさん笑いました。本当に本当に大好きです、これからもずっと。年をとって思い出しても、私の中高生の頃の思い出はきっとメルヘン倶楽部でいっぱいです。

こちらこそ、夢のような日々をありがとうございました。
本当にお疲れ様でした^^
52. Posted by ジョン・レモン   2012年11月11日 02:40
本当にやめるのですか!?メルヘン倶楽部を知れて良かったです。お笑いは一生好きでいるつもりです。これからどうなるかわかりませんが、日本人としても頑張って欲しいと思います。女装ももうする機会なくなるんですね。
53. Posted by たあこ   2012年11月11日 10:06
くにちゃん、ライブ観に行きたいです。いつまで無限大に出演されますか。置きチケしてもらえますか。もし可能ならスケジュールアップだけお願いします_(._.)_
54. Posted by さいりー   2012年11月11日 15:59
初めてコメントします。

私が初めてメルヘン倶楽部さんを知ったのはエンタです。
ネタを見たときすぐにファンになりました。


本当に今までたくさんお二人に笑わさせていただきました☆ミ

メルヘン倶楽部さん今まで本当にありがとうございました!!

そして、くにちゃん元気でね(TωT)/~~
55. Posted by どら   2012年11月11日 18:37
いつも、コメントに返事してくれて嬉しかったです。

やさしいくにちゃんが大好きで、私の癒しだったよ(・_・`

くにちゃんの知らないところで、メルヘン倶楽部にいっぱい励まされてきた人はたくさんいるってこと。
これからは自信として胸にしまってこれからを過ごしてくださいね。

いままでありがとうございました。


芸人さんじゃなくなっちゃっても、
くにちゃんのことずっと応援しています(^ー^)
56. Posted by mika   2012年11月12日 00:03

解散が決まるまで
たくちゃんもくにちゃんも
すごく辛かったと思います。

おつかれさまでした。


解散してしまっても
メルヘン倶楽部のことは
忘れません。
絶対に。

今まで
笑顔と元気を
ありがとうございました。



もし、くにちゃんに
夢があるなら
私は全力で応援します^^
頑張ってください。
57. Posted by ヒカリッピー   2012年11月12日 01:10
すごく前になりますが、このブログで↑の名前をつけていただいた者です。
それからもブログ拝見させていただいてました。
突然の発表で驚いています。

メルヘン倶楽部はルミネなうがものすごくおもしろいということに気づいてから、ルミネなうはもちろん見ていたし、
このブログで告知されてたトークライブも予定が合い次第行こうと本気で思っていました。
だからその告知を毎回楽しみにしていたんですが…
行けなくてごめんなさい。

メルヘン倶楽部もでしたが…
私はこのブログが本当に好きでした。
どう表現すればわからないのですが、
くにちゃんがくにちゃんとしてやってるこのブログ、すごく好きでした!

くにちゃんにまた新しい幸せが訪れますようにお祈りしております。
長文失礼いたしました。
58. Posted by なっちゃん   2012年11月12日 19:44
びっくりです。
もう涙が止まりません。
でも、これわクニちゃんが決めた事だからこれからもクニちゃんらしく頑張って下さい
うーでもほんとやばい悲しいです。
地方からですがずっとずーっと応援してます。
クニちゃん、たくちゃん、メルヘン倶楽部大好きです!
59. Posted by ごんべい   2012年11月12日 19:53
7月の終りのブログに私の書いたコメント
あの時とっても気になって仕方なかったんですけれど
長い間悩んで出した答えですね
くにちゃんこれからも色々有るだろうけれど
頑張って下さいね
メルヘン倶楽部が応援出来て
私はとっても幸せでしたよ
くにちゃんも幸せになってね
騙しちゃだめですよ!!本当の幸せを見つけてね!!
60. Posted by 梅子   2012年11月12日 20:07
長いあいだ、メルヘン倶楽部が大好きだったのに、
一度も生でお目にかかることが出来ませんでした…
クニちゃん、本当に大好きでした!
今までたくさんの笑顔をありがとうございました!すごく幸せでした!
これからもクニちゃんがますます楽しい毎日をおくれますように
61. Posted by はる   2012年11月12日 20:09
今までお疲れ様でした。

解散されてもメルヘン倶楽部のことは
忘れません!

メルヘン倶楽部大好きです^^




62. Posted by ユリボユリイ   2012年11月13日 16:15
メルヘン倶楽部さんが解散したと知り、
ブログを見るのが怖くて見なかったのですが、
やはり本当だったのだと実感し始めています。

くにさん。
8年間の芸人生活、お疲れ様でした。
私がお笑いにどっぷりハマったのは
高2の時に初めて無限大に行ったときに
メルヘン倶楽部さんをみてからでした。
その後毎月5000円の小遣いの中、
1年間、月に1本は必ずメルヘン倶楽部さんに
会いに行ってました。
63. Posted by ユリボユリイ   2012年11月13日 16:24
メルヘン倶楽部さんが解散したと知り、
ブログを見るのが怖くて見なかったのですが、
やはり本当だったのだと実感し始めています。

くにさん。
8年間の芸人生活、お疲れ様でした。
私がお笑いにどっぷりハマったのは
高2の時に初めて無限大に行ったときに
メルヘン倶楽部さんをみてからでした。
その後毎月5000円の小遣いの中、
1年間、月に1本は必ず生でメルヘン倶楽部さんに
会いに行ってました。
その後は大学受験があり見に行けず、
授業が過密で見に行けずで、
とうとう今日まで来てしまいました。

もっと生でネタを見たかった…
もっとお話したかった…
後悔ばかりが積もるばかりです。

クニさん。
タクさんと出会ってくれてありがとう。
メルヘン倶楽部が大好きです。

今後のお二人の将来がどのような形でも
誰もが羨むくらい輝きに満ち溢れてますように。

大好き!
64. Posted by かおりん   2012年11月13日 20:47
やめないでほしい。
嘘でしたといって。
また、妖精の国から戻ってきて。
こんなにみんながあなた達をまっています。
たくちゃんとくにちゃんとのからみ大好きでした。
くにちゃん、妖精界をでた人はもう妖精界に戻れませんよ。
みんなの前にもう一度考え直してください。

65. Posted by ゆうみ   2012年11月13日 20:50
くにちゃん。くにちゃん。大好きです。
高校生になったら、くにちゃんに逢いにいきたかったよ。小学生の私は東京までいけません。
もう少し続けてくれたらうれしいです。
66. Posted by めだか   2012年11月14日 11:32
くにちゃん!!!!!!!!

悲しすぎます(´;ω;`)ほんと涙出ます(´;ω;`)
エンタの収録で初めて2人を見て、それから劇場にも行くようになって、2人にはたっっっくさん笑わせてもらいました(´;ω;`)

くにちゃん芸人さん辞めるってことはもう会えないんですよね(´;ω;`)
悲しくて寂しいけど、きっといろいろ悩んで考えて出した答えなんですよね?

これからもずっと応援します!大好きです!たくさんの思い出ありがとうございました(´;ω;`) めだか
67. Posted by ( ´ ▽ ` )   2012年11月14日 17:54

クニファ♡

むか〜しよく絡んでた奴です。w
昔はよくメルヘンのライブ行ったし
ダイノジDJも行ってたよ〜!!

ピンクレディ踊る姿忘れないw

もう3,4年も前のことだけど
めちゃ楽しかったなーー!!
メルヘン好きだったよー(´ω`)

くにちゃんに幸あれ♪

元気でね(^ー^)ノ



68. Posted by ゆき★   2012年11月15日 02:41


久しぶりっす
解散しちゃったんや( ; ゜Д゜)
もうくにちゃんに
あわれへんねんな(泣)
お笑いにはまった
第一人者やのに
さみしすぎる!!!!!!!!!!
いっぱい笑顔くれて
ほんまにありがとう
一番おそれてたことが
現実になってしまった
たまーにポロっと出てたもん
うちききのがさんかったで( ; ゜Д゜)
ほんまにお疲れさまでした
あえないし見れないのは
さみしいけど
今からは くにちゃんの
自由な時間の始まりやで
ここ閉鎖しやんといてなww
更新せんでもいい...
ただ置いといてな...
お願い...
69. Posted by あゆ   2012年11月16日 11:13
メルヘン倶楽部、大好きでした。

こちらこそ、たくさんの笑いを届けてくれてありがとうございます。
たくさん幸せにしてくれてありがとうございます
辛いとき、私が元気になれる唯一といってもいいものがお笑いです。
一時期、笑おうとしても笑えない状態だった私は、お笑いに救われました。
そこからお笑いが大好きになって、メルヘン倶楽部さんにもたくさん救われました。

本当に本当に悲しいけど、これからも、たとえおふたりがどんな道を歩もうとも応援してます!
ありがとうございました♪
70. Posted by 彩月   2012年11月16日 18:22


くにちゃんありがとう(^^)
小学生のときにメルヘン倶楽部を知って、
お笑いだいすきになりました!

東京は遠くて、一回しか見に行けませんでしたが...



芸人さんやめても、
ずっと応援してます(`・ω・´)
くにちゃんが決めた道を突き進んでってください!



くにちゃんもたくちゃんも、
だいすきです


71. Posted by なお   2012年11月16日 21:35
初めてのコメ投稿です。
解散知って本当に驚きました。
ナマでネタみたことなかったけど、ネットではよく拝見させてもらいクニチャン、タクチャンの何とも言えないやり取り、空気感がとっても好きでした。
本当に解散知って胸が苦しくなってさみしくなりました。
でも2人がしっかり話し合って決めたことだろうし…2人がどんな道に進んでも2人が離れちゃっても応援してます。
本当に今までたくさんの癒し笑顔をありがとうございました。
メルクラ好きです!
72. Posted by ちか   2012年11月16日 23:24
メルヘン倶楽部好きでした。
くにちゃんのたくちゃんをけなす感じ。
ライブもコントも。
これからも見られると思っていたのでとても残念です。
これから普通の人になるんですね、
芸人さんのくにちゃんはもういないんですね。さみしいです。女装ももうしないんですね。残念です。
これからたくちゃんを応援します。
だから、心配しなくても大丈夫ですよ。
普通の人になっても頑張ってください。これからの人生もくにちゃんにとって幸せがあふれる日々になりますように、祈っています。
73. Posted by ひさよ   2012年11月18日 17:20
メルヘン倶楽部を知って好きになってからライブ観に行ったり配信観たりブログ読んだり、楽しい1年間を過ごすことができました。メルヘン倶楽部に出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
74. Posted by みは   2012年11月18日 19:55
こんばんは。

解散
正直、かなりショックです

メルヘン倶楽部のネタ大好きでした
見るたびに大笑いしてました
本当に本当に大好きでした

悲しいですが、
また別の道でも頑張ってください!

あんなにたくさん笑わしてもらって・・・
ありがとうございましたm(_ _)m


本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!

75. Posted by おくら   2012年11月19日 16:03
今までお疲れ様でした。メルヘン倶楽部にはたくさん笑いをもらいました。ほとんど配信で、というのが悲しいですが。
最後の単独ライブ、行きたいなと思っています。今までの感謝もこめて。
76. Posted by たあこ   2012年11月20日 12:42
くにちゃん、今日のゲッキンおきチケできたら1枚お願いします。もしここ見てくれたらお願いします_(._.)_
77. Posted by 茉奈   2012年11月21日 17:54

今更ごめんなさい。

悲しいです、私はお二人が大好きです。
ライブも行きたかった。

でも、今年は受験生なんで行けませんでした。今まであらゆるネットを禁止されて全然わかりませんでした。
ごめんなさい。
受験が終わったらライブ見に行こうって、友達と決めていたんです。
本当に悲しいです。

でも、今更です。
これから頑張ってください。
応援してます。

これからも応援してます。
78. Posted by 彩月   2012年11月27日 00:07


\ HAPPY BIRTHDAY!/


くにちゃん
28歳おめでとうございます!


最後の舞台
楽しんできてください!
遠くからですが
応援してます\(^O^)/


素敵な1日になりますように(●´∀`●)

79. Posted by たあこ   2012年11月27日 06:52
お誕生日おめでとうございます今日、観に行きますネステキなお誕生日にしましょう
80. Posted by 沙紀   2012年11月27日 11:27
くにちゃん
お久しぶりです
忙しくて中々ブログに来れなかったのですが
今日はくにちゃんのお誕生日ということでお祝いコメントを、と思って来たのですが(;_;)
そうですか(;_;)
メルヘン倶楽部が解散しても、
くにちゃんが芸人を辞めても、
私はくにちゃんが大好きです
辛いとき、くにちゃんのブログを読んで元気が出たこと、
くにちゃんを通してチェブちゃんを好きになったこと、
くにちゃんを、メルヘン倶楽部を好きになって3年とちょっとが経ちました。
色々なことがあって、それでもくにちゃんが大好きです
メルヘン倶楽部が大好きです
これからのくにちゃんの人生を応援しています!
くにちゃん、頑張ってください(*^^*)
最後になってすみません(*_*)

くにちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵な一年を過ごしてくださいo(*^o^*)o
くにちゃん大好きです!(*>_<*)
81. Posted by はるふわわ   2012年11月27日 15:35
5
くにちゃんお誕生日おめでとうございます


くにちゃんとって素敵な1年になりますように

それと…

メルヘン倶楽部が大好きだから、解散しちゃうのはとっても残念です


だけど、大好きな、くにちゃん&たくちゃんのお2人さんが決めた事だから、私はこれからも応援してますね

今日の単独も、頑張って下さいな

82. Posted by エリフィー   2012年11月27日 17:10
くにちゃんお誕生日おめでとう!!
そして今日は最初で最後の単独ですね

楽しんで噛み締めてきてください。

笑ってるファンのみなさんの笑顔を焼き付けてきてくださいね!!

YO!メルヘン倶楽部!
83. Posted by にゃんこ丸   2012年11月28日 02:46

うっかり寝てしまって日付変わっちゃいましたが…;;;
くにちゃんお誕生日おめどうございます〜(^o^)
いいお誕生過ごせましたか?
くにちゃんがいい一年過ごせますように…\(^o^)/
84. Posted by ゆきこ   2012年11月28日 04:14
くにちゃん、1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

あと、8年間お疲れさまでした

私はメルヘン倶楽部に出会って3年間でしたが、とても幸せでした

これからお2人が並んだ姿が見れないのが、とても残念ですが、くにちゃんが選んだ道で成功出来るように私も応援してます
85. Posted by Asuka   2012年11月28日 21:47
メルヘン倶楽部さん最後のゲッキンお疲れ様でした。


これからは二人、別々の道に歩んでいきますが、頑張ってください!
86. Posted by みおむむりく   2012年11月28日 23:20
おつかれさまでした。

くにちゃんを見れなくなること、メルヘン倶楽部を見れなくなることは悲しいけれど、
それ以上にくにちゃんがこれからもっと幸せになってほしいと願います。

楽しい時間と思い出をいただきました!ありがとうございます!

これからもずっとメルヘン倶楽部もくにちゃんも大好きです。
87. Posted by ほのか@ほのっかのん   2012年11月28日 23:26
びっくりしました。
しかも辞めちゃうんですね。

くにちゃんには、少し前のことになりますが、何度も何度もコメントの返事もらって、始めてこんな風に大好きな芸人さんと、ちゃんとやりとりできて、本当嬉しかったのを覚えています。

きにちゃんとたくちゃんの決断、否定するわけではないけど少しかなしいです。
でもずっと大好きなので、たくぴょねすもくにふぁにーも応援していきます(*^^*)
芸人でないどこかにいるくにちゃん。
ずっと大好き!ありがとう\(^o^)/
88. Posted by 萌子   2012年11月29日 00:39
今日のゲッキン、とっても楽しかったです。これで本当に最後だなんてまだまだ実感が湧きません。
でも今日の成績優秀者にも入って…さすが、有終の美を飾りましたね!
出待ちでもたくさんお話しして頂いて、ありがとうございました。昨日のお手紙も読んで頂けて嬉しかったです。最後にお話してくれたように、また時々ここのコメント欄にも戻ってきてくださいね…!待ってます。

今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした!
89. Posted by イチゴ   2012年11月30日 00:34
5 解散してしまうんですね
メルヘン倶楽部の2人を一度も生で見ることが
できませんでした。
さみしいですね><でもメルヘン倶楽部のことは絶対に忘れないです!!

クニちゃんは毎回コメントに返信してくれて、本当にうれしかったです!!

クニちゃんずっとずーーっと大好きです!!

あとちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
90. Posted by ちや   2012年12月01日 12:04


めっちゃビックリしたし
めっちゃショックやけど、
くにちゃんが決めた事なら
全力で応援したいです(^0^)!
たくさんの笑いをありがとう!



91. Posted by tomoko   2012年12月03日 00:59
5 お茶の水男子のしいちゃんのブログで知りました。新しい道を歩むのは勇気のいることだと思いますが、お元気で…。
ありがとうございました。
92. Posted by ミルク   2012年12月08日 17:03
くにちゃん、ありがとう。
93. Posted by ハルネネス   2012年12月19日 11:13
中1でファンになってからもう5年が経とうとしています。
くにちゃんとたくちゃんのコントが好きでした。
トークが好きでした。
あだ名を付けてもらったのもいい思い出です。
経緯?はわからないけどお二人が決めた道なら応援します。
くにちゃんはお笑いとは違う別の道でもっともっと躍進してくれることを期待しています。
感動を笑いを今までありがとうございました(ノ∀`)
94. Posted by たあこ   2012年12月31日 15:47
くにちゃん♪今年もたくさん笑わせてくれてほんとぅにありがとぅございましたm(._.)m よいお年をお迎え下さいね!近況報告いつまでもお待ちしてますぅ
95. Posted by れいな   2013年01月03日 13:15

解散なんて、

メルヘン倶楽部

大好きだったのに、

すごく悲しいです。

でも...ずっとずっと

芸人やめたくにちゃんも

つづけていくたくちゃんも

応援していきます。


今まで素敵なコントを
本当にありがとうございました。



96. Posted by ゆり。   2013年01月03日 16:26
クニちゃんは妖精だから、信じていればまた会えるよね。
メルヘン倶楽部は解散しちゃって悲しいけど、私はクニちゃんを応援するよ。
コント最高に面白かったよ。
楽しい時間をありがとう。


97. Posted by しろ   2013年01月07日 22:30
メルヘン倶楽部の解散、たったさっき知ってびっくりしてここにきました。

地方に住んでいたのでメルヘン倶楽部は1回だけ、しかも前説でしか見れなかったので残念だなって、もっと行動しておけばよかったなって思います

ちょっと、いやすごく寂しいです
でも、いっぱい楽しい時間をもらいました!
あらびきでやっていたピロピロのコントとかを見るとすごく元気になれました!
ありがとうでした!

これからも、どこかで頑張るくにちゃんを、どこかでひっそり応援しています

がんばれ
98. Posted by WWWW   2013年01月21日 12:22
最悪です・・・ほんとに悲しい
99. Posted by アカネッティ   2013年01月30日 20:17
久しぶりにブログを見に来てショックを受けました。。私がメルヘン倶楽部に出会ったのは、高校3年生の春。受験のストレスでボロボロになっていた私が、久しぶりに心から笑ったのが夜中に見つけたメルヘン倶楽部のコントでした。かわいくて面白いくにちゃんとたくちゃんに一瞬で夢中になってしまいました。地方に住んでいましたが、初めてのシチサンライブにも、2700と合同でやった初めての単独ライブも見にいきました!本当に大好きです。こんなに好きになれるお笑いコンビはもういないと思います。そんな私は今、東京で出版関係の仕事をしています。いつか大好きなくにちゃんのポエムを本にすることがひそかな夢でした。今でも疲れたときは2人のコントを見て笑っています。本当にお疲れさまでした。2人のこれからが輝かしいものになるよう、これからもずっと応援しています。ありがとう。
100. Posted by あやす   2013年02月10日 00:29

こんばんは
今日久々にお笑い見ようと思ってメルヘン倶楽部を検索しました。
私はメルらぶのファンでした。
高校生で色々悩みのある頃、普段食欲旺盛で嫌な事があっても笑っていた私が、廃人のようになっていたのです。テレビもお笑いも大好きだったけど、流して見ていました。そこでメルヘン倶楽部が出てきて衝撃的で、なんてくだらないんだと思ったら私の悩みも少しラクになったのです。
それからくにちゃんのブログも毎日更新してるか確認したりする位大好きになりました。
なぜ過去形かというと、高校卒業してから忙しくなって観に行く機会が少なくなったからなんです。
もっと観に行けば良かったと
思いましたがもう、見れないんですね。
切ないです。
でも私の思い出の中には残っているのでその思い出を大切にします。
私に笑顔を取り戻してくれて、ありがとうございます!
101. Posted by あゆ   2013年02月15日 20:08
久しぶりに見に来たら、解散とのことで、とても驚きました。
おもしろくてかわいいメルヘン倶楽部が大好きでした。いつかライブも見に行きたいなと思っていたのですが、残念です。
今までたくさんの笑いをありがとう(*^^*)
おつかれさまでした!
102. Posted by くまる中2   2013年02月23日 01:49
5 メルヘン倶楽部大好きでした。
なまでみれるまえに
解散してしまい
とてもショックです(涙
これからも
頑張って下さい!
「メルヘン倶楽部〜
103. Posted by ☆ v ☆   2013年03月13日 20:06
どーも
今日は、伝えたいことがあります。


芸人をやめてもこの先ずっと
人に笑顔を与える仕事をしていた
と言う事実はかわりません。


あなたは、沢山の人に笑顔を与えてきました。


私も、将来芸人になりたいです。
メルヘン倶楽部のような。


すみません。
子どもが生意気なこと書いて。
でも、これを伝えたいです。
読んでくれてる事を願っています
104. Posted by ミホミーホナ   2013年04月14日 19:20
だいぶ久しぶりです
メルラブ解散してた事知ってショックです
もうクニちゃんのかわいい格好&メルラブの
おもしろいネタ見れないのかーショックー

解散しちゃってたけどこれからも応援してます
105. Posted by のりすけ   2013年05月03日 11:25

クニさん、お久しぶりです!
昨日少年少女さんと送別会があったそうですね。故郷に帰ってしまうのだとか。
岐阜は遠いです(笑)
本当に、無限大の前でたまたま会えてお話できたことが今じゃ奇跡に思います(笑)
なんだかんだで、私は今大学一年生です。もちろん、芸人になりたいという夢は変わりません。むしろ、日に日に濃くなっていくようです。
クニさんと共演することはできなくなってしまいましたが、クニさんがいたあの無限大に立つことを夢みて、来年、再来年あたりにNSCに入ることにしました。
私を勇気付けてくれてありがとうございます。感謝でいっぱいです。
どうか遠いところへいってもお元気で。
お互い頑張っていきましょう!
もちろん、笑顔で!
長々と、失礼しました。
また会いましょうね!
106. Posted by たあこ   2013年05月19日 08:59
くにちゃん、お久しぶりです。ご実家に帰るのですか??ブログはこのままでしょーか?更新はムリなのですねやっぱりちょっと心が疲れてくるとメルラブ観たくなりましたお元気でね。。
107. Posted by エリフィ   2013年05月29日 22:51
なんだかんだふとした瞬間にくにちゃんのことを思い出してふらふら更新されないであろうブログに来てしまいます。(更新されてないかなーなんて期待を少し抱きながら)元気にくにちゃんらしく生活してますか?♪今でも私はメルヘン倶楽部のネタを見て毎日笑ってますよ♪
108. Posted by ちさこ   2013年10月26日 18:12
こんにちは。
私は、何回もこの最後のブログを観ては泣いています。
今更ここに書いても、おそらく届かないと思いますが、せめてもの思いで気持ちを伝えたいと思います。

私はエンタでメルラブを知って、
一瞬でファンになりました。
そのころはまだ小学生で、
ライブのことなど知らずにいました。

そして、最近、そういえばと思って
メルラブを調べたら、去年解散していたことを知り、それから何日も泣きました。
お二人の最後のブログや、
最初で最後の単独ライブのレポなどをみて、
泣かなかった時はないです。

私は正直、くにちゃんに戻ってきてほしいです。
これだけは強く思います。

そして、先日、ファンレターを事務所の方に出しました。
もちろん、ダメもとです。
くにちゃんが今住んでいるところも何もわからないので、よしもとに送り、届けてくださるよう、お願いだけはしました。

どうか、届いてくれていますように。

そして、このコメントも見てくれていますように。


なにより、メルヘン倶楽部が復活しますように。
109. Posted by ゆうこ   2013年11月12日 16:09
もう1度観たい。会いたいメルヘン倶楽部・・・
110. Posted by 萌子   2013年11月29日 23:19
くにちゃん、お久しぶりです。
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように!
もう解散から1年経ちましたね…!
お元気でしょうか。もう新しいお仕事に就かれてるでしょうか。
最後の日に仰ってた通り、このブログを残しておいて下さってありがとうございます。
できればこれからもこのままでお願いしますね…!笑
また一度だけでも、このブログで近況をお聞きできたらなあ…と思っています。
ではまた…!
111. Posted by きむち   2014年07月15日 01:38
はじめまして
解散を今日知りました
エンタを見てしってずっと動画でしか見てなくてLIVEいきたいなと思って調べてたら解散って知りました
かなり遅いコメント見ていただけるかすら分かりませんが
メルヘン倶楽部さん好きです
バイト終わりとか疲れたら必ず見てます
復活なんて、ないですかね
くにちゃんたくちゃん幸せに暮らしてください!
おめにかかれなくて本当残念でした
本当大好きなんでこれからも動画みまくります(笑)
112. Posted by 神宮寺莉音   2014年09月18日 18:08
元気かな〜
113. Posted by あきちゃん   2015年05月11日 22:37
メルヘン倶楽部、ありがとう。
テレビで、見た時は、誰だか、分かりませんでした。夢か、現実か、分からずに、私は、複雑な気持ちでしたが、旦那様は、喜んでくれていました。
本当にありがとう。
114. Posted by なあちゅん   2015年05月14日 08:49
5 芸人生活お疲れ様でした*\(^o^)/*
沢山の笑いと幸せをありがとうございました♪
私はくにちゃんのことが大好きです!
コントもブログも大好きでした(。-_-。)☀︎
最近になって、またくにちゃんのブログを
見て励まされてます!笑
くにちゃんはこのコメントなんて見てないだろうけど、、私にとってくにちゃんはとても大きな存在でした!幸せになる方法をくにちゃんに教えてもらいました!そういう人間がいる事を知ってもらえたらな、、(。-_-。)
本当にだいすきでした!
115. Posted by さや   2015年08月19日 20:21
なんとなく。見に来ちゃいました。
自分の結婚式のムービーにチラッとメルヘン倶楽部がうつってたから。。
うちらの青春時代の思い出でした。
116. Posted by 管理人   2015年10月10日 20:57
ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)www.geocities.jp/geocitiehp234/an/ancosplay/ 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
117. Posted by 管理人   2015年10月10日 20:59
ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)www.geocities.jp/geocitiehp234/an/ancosplay/ 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
118. Posted by sapi   2015年10月17日 23:06
はじめまして!
私もメルヘン倶楽部の大ファンです♡
お二人のことを知ったのは私が高校生の時でした☆友だちとネタを見させていただき、即ファンに\(^o^)/可愛すぎました♡♡
写真を撮る時はメルヘン倶楽部のポーズをして撮ったり、髪型を真似たり…(笑)
いつかメルヘン倶楽部に会いに行こうね!の約束は果たせなくなってしまいましたが…今でもメルヘン倶楽部大好きです♡くにちゃん.たくちゃん.今は別々になってしまいましたが、これからもずっと応援しています(o^^o)☆
119. Posted by U・x・U   2016年02月05日 00:03
アメトークでオリラジ同期芸人がやっていて、メルヘン倶楽部を思い出して久しぶりにブログを見に来ました。お元気ですか?今でもメルヘン倶楽部のコント大好きです。
120. Posted by 唯華   2017年03月07日 02:24
くにちゃんはじめまして。
今更くにちゃんに届くかわかりませんがコメントさせていただきます。
最近メルヘン倶楽部を知り、どっぷりハマりました15歳女子です。
遡ってブログ全て読ませていただきました。
くにちゃんは本当に心優しくて、見習わなくてはと思います。
かわいくてかっこよくておもしろくて優しいくにちゃんが大好きです。
いつか何処かで逢えたらいいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔