2007年01月16日

ショートースリーパーになんてなれないよ

やっぱ駄目だったぽい。
今日猛烈に眠かった。
てか朝2回位事故りそうになった笑
授業って眠いよね。

そんで今日は記憶あんま無いや。
あ、朝なんか合唱祭に向けて練習してた。女子だけ。
良かった。早く行くなんていう愚かな行為をしないで。まあ行く気になった所で無理だけどね。そんなにやる気無いし。起きれません。
そういや昼休みを練習とかいう愚かな行為をしたね。いや単に特別な部屋の割り当てあっただけだけど。でも狭かった。しかもそこ行く意味あんま無い気がする。
てかマジ合唱祭イラネ。

そんで世界史の時間。うちのクラス世界史の講師が生活指導w適当なんで荒れ放題笑
で、なんかある人達が下ネタ連発しだして不覚に吹いた 笑
困るので基本的に寝る姿勢でいるし。でも、暑い。てかノート取るのに不便だし。
あれきついし。音楽聴いている人が羨ましい。早くipodを買わなければ。
下ネタに弱いって困るよね。ポーカーフェイスウラヤマシス

で、英語。落ちた。眠すぎだ。で、起きたら起きたで授業聞く気になんない。仕方無いから辞書で適当にいろいろ調べてるけど。

放課後にはまた合唱の練習orz。普段は華麗にエスケープしてるんだけどね。なんか今日は呼び止められちった・・・オクトパスフェイスにorz
同じ内容でも誰に呼び止められるかによって気分全然違うよね。ブスに頼まれると気分最悪。あ、ブス女って表現は不適切だよ。ブスって醜女って書くらしいし。という事で男にブス使うのもやめましょう。
そんで、まあ仕方無いから参加したけどね。はっきり言って諦めた方が良いかと。
諦める以前に冷めまくってるから関係ない気もすっけど。

今日の帰り、知障イパーイ。テラキモスww
orz

電車の中、醜女&ホームレス調おっさん&ニートっぽい人達ばっか。
テラキモスw
orz

公共の場でロクな人見なかった。orz

コメント返し。
>>よっしーさん
さあ?詳しく覚えてないですけど。
でも荻窪→地元の定期券持ってるんでそれで出場したんだと思います。
地元の駅だといつも定期券使うクセついてるんで。
>>k
書くようには心がけてるんだけどねえ。
結構忘れるよね。つかガンダムの人って誰?渡した人?
>>じろう
そりゃ別問題だ。催眠術掛けられたら寝るでしょ。パティオの催眠術は強力だ笑
根本と菅田はオーラが眠いw
>>ルビ
稀に見るポジティブな意見サンクス。
信ずる者は救われるって言うしな。

コメントいぱーい。嬉しいね。ありがと。
でもね、コメントって貴方の日記じゃないから、勘違いしないでね>また消されちゃった人 笑

まあそういう事で。
明日は良い日だと良いね。良い日でありますように。
幸せを。
おやすみ。

kunikatsu_susami at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 階上   2007年01月17日 08:57
中途半端な4GBと8GB買うなら、30GBをお薦めするね。
shuffleだと曲目が分からないからnano買ってランダムにすれば良いと思う。
ソフマップだと1年の保証付き。
邪魔だ電気とか、さくらやで買えばポイント溜まるし
俺のは銀座のアップルストアでiPod 1GBとG5を買ったからiPodはタダみたいな物。学割って奴だ。「このキャンペーンは2006年4月30日で終了している」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔